10/25 別府タワー 棒付飴 親の経済で学力決まる?成績 止まった時計

ばんざい給料日!!!お金おろして買い物へ・・・
別府タワーです♪ココの中は、展望温泉、カラオケ、バー、喫茶 骨董店?など。
カラオケと展望バーは利用したことありますが外を眺めるのもほんの少しだね。笑
f0082367_19574817.jpg

  みこちゃんおかえりーストレッチしよー♪
  このごろは、学校で学園祭の練習が楽しいようだ
  なぜか、先生の名前が ○○ミッキー先生  ○○ティナ先生、○○ジョニー先生・・
  で、本人は「あゆみちゃん」だそうだ。。ほーーーーーーーー。
   そら学園祭が楽しみだ。

  めが丼は、 アイロンビーズ作りや、外でらくがき。。
f0082367_19593695.jpg

  夜 
  皇帝の成績カード。 もったいないな
        このごろいつも国語で番号下がる。が、
   学年の平均点も見ると・・・ 低すぎじゃない???

  最近、全国学力テストの結果が 親の経済の差で学力差があるとか???
  そら まじーよー。そら困る。
  貧乏でも 塾行かなくても、?部活もあって、親とキャンプして遊んでも 
  勉強部屋もないし、うるさい環境で勉強してても それなりに頑張ってるのが、
  ここにいるさ。笑
  学校の授業を いっしょうけんめいきいてたら なんとかなるのでは???

  と、、やっぱり塾が必要かと、かんがえてしまう。。
         発泡酒代削って塾に行かせるかどうか、、わたしは、大変迷っている
f0082367_205344.jpg

  美琴、めが丼のたべかけのあめを・・・
  めが丼は、美琴の うれしそうな顔がすきだから?いやといえないのだ
f0082367_20102053.jpg

  時計が20:30

          何回みても20:30・・・・
             時計が、、止まっていた~~~~ 
          それで~!!皇帝 早くねちょんとおもった  22:40かえー

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも上位。ありがとう
 

f0082367_20305165.jpg
    
[PR]
by pikakun5 | 2007-10-25 23:51 | 日記


<< 10/26 陶芸 コップ スパ... 10/24   笑顔が一番  ... >>