10/27 ドンキー弁当 卓球県大 一回戦負け 模様替え  家具移動 外食必需品 チャイルドシート エンタ

   
   朝7時誘いにくる。みんながんばってなー
   今日はパワーアップ期待して、ドンキーコング弁当
f0082367_2253429.jpg

   残りものをたべて
   パワーアップしたのはパパ???
   「もようがえしよーっと、子供部屋二つに分けよーっと」
f0082367_2262742.jpg

   ひゃー中身も出さんまま、そのままテレビ台移動?
   テレビやらビデオやらゲームソフトやらたっぷり入ってる
   私とめが丼と二人で本気で押してもびくともしないテレビ台。
   よっこらしょっと 軽々動かすパパは怪力。
f0082367_2292346.jpg

   子供部屋の 大荷物の机とベッドが合体しているものも、
   何もおろさずそのまま移動
   部屋の真中をかべみたいに仕切って 二つの部屋にする
f0082367_22102344.jpg

   部屋が一個増えた~笑
   皇帝帰宅「一回戦負け。弁当食べて帰ってきた」

   家具を動かすと、配線が届かなかったり、、さっそくアンテナの長さがたりず
   買いに。
   めが丼、自分の部屋が できてうれしい。一生懸命かたづける
f0082367_22114930.jpg

   模様替えすると部屋も爆発状態に。。。あっというまに
   夕方。じーちゃんばーちゃんと焼鳥屋~楽しく食べよう~
   いっただきまーす♪
f0082367_22141867.jpg

   外食のときは、はさみと、プラスチックのフォークとスプーンと
   水槽用のストローとふたつきコップ、エプロン+タオルが必需品

   プラス、座敷の時は、チャイルドシート持っていかんと美琴が座れん、、
   そろそろ、座敷の外食は美琴も重いし、テーブルの高さも合わず足が
   つかえたりで、大変になってきたなぁ。。
f0082367_2218427.jpg

   今日も一杯食べて いっぱいのんで、ごちそうさまでした
f0082367_2222346.jpg

   帰って、かたづけの続き、、あと、 鏡を かけてくれんと・・・
   わたしは、、なんだかのみたりない、、もう一本<のんべ
f0082367_2223421.jpg

   エンタの神様みて寝よう

   「なんか、テレビの位置が かわったけんへんや~」  
 
ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも上位。ありがとう
 
f0082367_22251559.jpg

   つい・・・手が・・・
   一生懸命にしているときに、
         カンチョーは、やめときましょ~~笑
f0082367_22265427.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-27 23:02 | 日記


<< 10/28 バカ殿弁当 県大 ... 10/26 陶芸 コップ スパ... >>