10/29布団が気持ちイイ 鍋 献立 おじぎ草 ビデオ ワカケインコ

       朝の美琴ちゃーん、どおかなぁ?
               学校・・嬉しいかなあ?????
f0082367_21175051.jpg

       わたしは 買い物へ。
       花やさんで 「おじぎ草」購入。

       美琴、おかえり~「おじぎ草」しっちょん???「しらん」
f0082367_21192120.jpg

       めが丼帰宅
       ビデオ鑑賞    
f0082367_21232693.jpg

       献立が思い浮かばん
       鍋しよ~~~ かぼすしぼってくれ~~~
       めが丼「冬みたいやー」   

       鍋が一番 発泡酒がうまいんや~~    
f0082367_21283494.jpg

       食後~~
       キック(ワカケインコ)  久しぶりにかごから 出す
f0082367_21314444.jpg

        好き勝手な時間       
f0082367_21335362.jpg

       パパ帰宅~

      さっきランキングみたらびっくり♪
      うれしい毎回上位のブログランキング。
      ブログ村が兄弟のが1位。1位ってうれしいです、
      これも日々 豆にクリックしてくれる皆様のおかげです
      ありがとうございます。これからも皆さまがここにきてくれるだけで、
      わたしも「つけるぞ、日記」とパワーが沸きます。。♪
      これからも飾りなしのそのまんまな日記ですが よろしくお願いします。♪

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも上位。ありがとう
 

f0082367_21352973.jpg

       秋は 布団が気持ちイ~~
       いっぱい眠たい~皇帝きもちよさそおおお~~
        はやくわたしも 目あけて ねよーっと
f0082367_21365382.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-29 23:16 | 日記


<< 10/30 別府震源地 地震 ... 10/28 バカ殿弁当 県大 ... >>