10/30 別府震源地 地震 ケイレン おじぎ草 オッパッピー 小島 反抗期 喜怒哀楽 

    5:30頃、下からドカンと地震!
    たまがってみんな飛び起きた!!!
   電気、でんき、
   テレビテレビ!  リモコンがみつからん。
   ネット ネット
   
   みんなわけもなくウロウロ
   美琴も たまがった?、、、
   かたまっている美琴をみて、
   皇帝 「これっち ケイレンやねん???」
      
            わー!!まじや!!!!
    地震より怖い、ケイレン・・・・
f0082367_2312345.jpg

   その後、何度か体に感じる揺れ。
   「別府が震源地っち」
   6月頃と同じ????怖いな、地震。。夜中にあると眠れなくなる
f0082367_2318414.jpg

   ケイレンがあったので休ませようと思ったが
   美琴 「がっこ、行く。」っち・・・ほなつれていこう

   地震で エレベーター使えず。。。
   朝からスロープ、3階まで・・・教室 行ったがいない。。
   違う教室やん~~~またおりなくちゃ。いい運動。笑
f0082367_23204060.jpg

   ただいまー、今日のおじぎ草はめが丼
f0082367_2321281.jpg

   友達と背比べ
f0082367_23215167.jpg

   夕方
f0082367_23222857.jpg

   このごろ、ちょっと反抗期の美琴?
   「行く」やら、「行かん」やら、「する」やら「せん」やら 
   「いい」やら「悪い」やら、何ども ふりまわす。 
f0082367_2324958.jpg

   おかあさんの顔も三度まで~
f0082367_23262342.jpg

   結局は、、、「いっしょに行く」んやけどな・・
f0082367_23271419.jpg

   オッパッピー!!見ながら 宿題は すすむんかなあ?
   部屋があるに、ここでするんかえ~~~

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも1位!びっくり仰天。ありがとう
 
f0082367_23302460.jpg

   たまがったり、
   笑ったり
   怒ったり
   泣いたり

         今日も 活きてる証拠!!
f0082367_23295599.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-30 23:11 | 日記


<< 10/31ハロウィーン仮装 ヒ... 10/29布団が気持ちイイ 鍋... >>