11/1 からあげ差し入れ 手作りフエルト財布プレゼント アフェリエイトブログ

   みんなちゃんと起きてまじめに仕事&学校へ
   午前中は 実家で ブログとか?アフェリエイト系のこと?など
   私の知ってる範囲で説明

   数万円のお金払えば、そのソフトで全部自動でやってくれるとかの宣伝に、
   だまされやすい年齢??笑
   (それで儲かるなら 皆 やってるよね~~笑)
f0082367_22421350.jpg

   美琴、きのうのビデオ鑑賞で汗びっしょり~
   めが丼、、美琴にフエルトの財布を作るんち。
f0082367_2248125.jpg

   夕方は、ばーちゃん からあげやら 色々差し入れもってきてくれる
   ラッキー♪ご飯作らんでいい♪
f0082367_22491791.jpg

   美琴は、 パソコンと、 ビデオ。
f0082367_22494897.jpg

   寝るとき、
   やっと めがどん、財布ができた。
   みことへ   
f0082367_22511070.jpg

   よかったなあ~みことも もらってうれしい
   めが丼も 喜んでもらえてうれしいな
    
   「さっそく つかわせてもらう」っち。笑
f0082367_22513827.jpg
   
   あとで、私に
   美琴、 「なんか したっけ??・・
             てがみ(めが丼の誕生日) 書いたけん かなぁ?」っち笑

   「そら、 めが丼が みこちゃんに 作ってあげたかったけんやわ~」♪

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも1位!びっくり仰天。ありがとう
 
f0082367_22534819.jpg

          皇帝、、早寝・・・
[PR]
by pikakun5 | 2007-11-01 23:39 | 日記


<< 11/2中学文化発表会法隆寺貼... 10/31ハロウィーン仮装 ヒ... >>