11/5  おやつアイス やじさんからイカ 温泉の季節 子供部屋いらず?

     学校、仕事 はじまった~
     休日明けは 休日に、遊びほうけている分 家事がおろそか山積み。
     昼過ぎまでバタバタ

     ひさしぶりの雨
     めが丼 「かさ、忘れちょったー」 アイスを二人で食べる

    おじかから拾って帰った どんぐりや木の枝 まつぼっくりをダンボールに
    はりつけて写真立て作り
    ちょっと形が違うんかなぁ?
    「これな おじかでも珍しい ばらぼっくり」<勝手に名前をつけている
f0082367_1515319.jpg

    夕方 釣り名人のやじさんから
     差し入れ イカ
   いつも書き込みで 釣れん、釣れんっち書いちょったけん、
   むげねく(=かわいそう) なったんやろうか
   わざわざ仕事の帰りに 持ってきてくれたわ。

   ありがとなぁ~やじさんが釣ったでっかいイカ!!いただき~
   あー甘くてとろ~んビールが進む!!
   我が家もイカ!!!釣りてえ~~~
f0082367_15201088.jpg

   夜
   宿題・・・・部屋を作っちゃったに相変わらずここでかえ!!
f0082367_1521577.jpg

   風呂が気持ちいい季節到来
   温泉は体の芯から温まる・・・

   上がっても しばらく体が熱くて ほっかほかで・・・

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも1位!びっくり仰天。ありがとう
 
f0082367_15231424.jpg
 
[PR]
by pikakun5 | 2007-11-05 23:12 | 日記


<< 11/6婆ちゃんの誕生日 フグ... 11/4 おじか帰宅 上人が浜... >>