11/7 学園祭準備 作品紹介 バザー値札つけ あらしのよるに レジ 宿題 怖い話

     金曜日、土曜日と別府養護学校は学園祭。
9日(金)9:30-オープニングステージ(鶴見ヶ丘高校ブラスバンド部による演奏)
         一般公開は午前中で終了
10日(土)一般公開
       9:10-生徒たちのステージ発表
       12:20-喫茶コーナー、バザー、授産所販売
       12:50-14:00 催し物や作品鑑賞

   授業で作った作品や 授業内容をみてもらうための最終作業中。
   美琴が授業中、書いた文章をみせてもらった。。
f0082367_130156.jpg
   
   正直に書いてるなあ。。。
   ご近所さんいたら、ぜひ お立ちよりくださいませ~♪
f0082367_1334264.jpg

f0082367_12563580.jpg

f0082367_12594825.jpg

   めが丼の小学校も日曜日がバザーのため値札つけへ
   普通小学校は養護学校と違ってバザーの品も多いわ。
   作業時間かかりすぎ
f0082367_1361829.jpg

   「ただいまー 学校遊び行ってくるけん。」
f0082367_1375818.jpg

   皇帝、日曜日から修学旅行にむけて
   毎日放課後、話し合い、 集会、続き。
   修学旅行での「よい例、悪い例」とか先生たちも
        劇をして指導しているそうで。。面白いなあ。笑

   ビデオあらしのよるにを見ながらストレッチ。足がかたい~~
f0082367_13111910.jpg
  
   空手
f0082367_1311558.jpg
 
   買い物  ピピ ピッ ♪ レジの様子を見るのが好きな美琴
f0082367_13125673.jpg

   空手に行くときに弁当食べるが
   帰ってからも、パパと一緒に 昨日ののこりのおでんを食らう
   あ、私はビールがおいしい!!
f0082367_1314464.jpg
  
   宿題
f0082367_13161627.jpg
  
   修学旅行の話。。パパ中学のとき部屋のふすまにカギがかかって
   あけられない
   友達と必死でふすまをはずしたら、、、
   わーなんとふすま一杯の大きな仏壇が。。。怖
   記念写真も フイルムが終わってまくときに切れたり??
   できあがった写真は、なんと、、、体半分透けていたそうだ。。こっわーい
   
ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも1位!びっくり仰天。ありがとう
f0082367_13245245.jpg
  
   今夜も宿題に追われるめが丼・・・・ 
   はよしちくりぃ~~よっぱらいは眠たい・・・
f0082367_14301658.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-11-07 22:55 | 日記


<< 11/8 学園祭作品 バザー商... 11/6婆ちゃんの誕生日 フグ... >>