11/8 学園祭作品 バザー商品陳列 残業 駄菓子屋 週間天気予報 猫と鳥 鼻詰まり解消

      今日は養護学校のバザー準備。
      めが丼の小学校は いつもたっぷりなので・・
      こっちは商品が少ない~しかも安い~~すぐ終わる
f0082367_1530790.jpg

      美琴の展示もの昨日のつづき
f0082367_15333433.jpg

f0082367_1534759.jpg

f0082367_15342882.jpg

      猫が鳥 狙う~
f0082367_15352549.jpg

     左のかごの 緑の鳥は 攻撃するので安心だが
    オカメインコのテンちゃんは おとなしいもんで、、
         狙われやすいし つかまりやすい・・・あぶないあぶない
f0082367_15365573.jpg

     めが丼 300円もって 明日の遠足のお菓子を買いに駄菓子屋へ
     なかなか帰ってこんかった 
    「店 多かったけん、順番まち しちょったんや」
    「今日な、いつもより 安かったんで、 20円が10円とか 30円が20円とか」
f0082367_1539750.jpg

    美琴 鼻づまり、風邪???
    皇帝、修学旅行の天気が気になるようだ

   11日 夕方  さんふらわあにて出発  船中泊
   12日 法隆寺 薬師寺 なら公園(春日大社 2・3月堂 大仏殿)  京都泊
   13日 京都市内グループで一日自主研修   京都泊
   14日 USJ    海遊館       さんふらわぁ 船中泊
   15日 別府港にて解散
f0082367_15394924.jpg

   美琴はお父さんが帰宅するまで風呂入れん
f0082367_15481221.jpg

   鼻詰まり解消法 といえば?   くしゃみを出す!!

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも1位!びっくり仰天。ありがとう
f0082367_1549987.jpg

    「もうすぐ、23時になるで~
          みこー風呂は、あきらめて ねろー???明日も学校で」
 
    「まっちょく~~!!! おふろ はいりゅ~!!!」

   パパ~!!残業時間も考えて~、
             遅くても  22時には帰ってきちくりぃ~
        みこが待っちょんよー
f0082367_15584770.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-11-08 23:28 | 日記


<< 11/9遠足マイメロ弁当 作品... 11/7 学園祭準備 作品紹介... >>