11/9遠足マイメロ弁当 作品展家庭科バッグ美術陶器時計 ベビースターラーメン 昇段前親子スパーリング

     めが丼 遠足   このごろは2人グループになる子が多いそうで、、
     前夜「一緒に食べよう」っち言ったら「○○ちゃんがおるけん」っち
     断られるそうで。。みんなで まーるくなって食べればいいのになあ~
f0082367_16155322.jpg

     美琴たち学園祭1日目。
     作品展示 美術
f0082367_16163641.jpg

     作品展示 家庭科 母用
f0082367_1617284.jpg

     作品展示 家庭科 プレゼント用
f0082367_16172842.jpg

     作品展示 家庭科 パパ用
f0082367_1618213.jpg

     美琴とめが丼 帰りが 同じ時間に。
f0082367_162013.jpg
    
     本日皇帝 昇段審査だったが、修学旅行の前に 骨でもヒビ入ったら
     せっかくの修学旅行もオジャンになってしまうので
     後半に 変更してもらった 館長もお心遣いありがとうございます
f0082367_16215396.jpg

     昇段に向けてのスパーリング 館長代行ご指導にて・・感謝     
f0082367_16244426.jpg

     こうして 成長したのも 地道に日々稽古してきた皇帝の 努力
     そして、いい指導員や仲間にご縁があってのこと、
     空手続けててよかった・・・ほんとに感謝
f0082367_16303069.jpg

     痛くて つらいことも一杯あるが
     いい瞬間だってあるんだ・・・逃すな<間違って胸モムなよ。。笑
f0082367_16323654.jpg

     パパも少年時代に 黒帯所得者。
     親子で ぶつかれるスパーリング
     見てて 「いいなー」と感じた  声はパパのほうが大きいが
     パパを超えるのも近いぞ?
f0082367_16333048.jpg

     めが丼、、足のスジ不調で空手休み。
     「宿題しちょきよーあしたはみこの学園祭で、日曜はふれあいフェスタで」
f0082367_16381926.jpg

     めが丼、、勉強は 集中力ねーなー笑 
     すぐ、、美琴のちょっかい 遊びに。。。

     遊びの天才 「おめんごっこ」
f0082367_16472126.jpg

     明日はみこちゃんがんばってなー
       みんなも行くで~~はよねらなえ~~~

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも1位!びっくり仰天。ありがとう
f0082367_1648206.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-11-09 23:12 | 日記


<< 11/10美琴学園祭 ステージ... 11/8 学園祭作品 バザー商... >>