11/10美琴学園祭 ステージ発表 バザー サンパツ スーパードライ 作品展示

  学園祭 「ありがとうのこころを胸に」
  「かがやく未来に走り出せ!」
  朝一番からじーちゃん、ばーちゃんも見学に
f0082367_22575467.jpg

  ステージ発表
  小学部 ぼくらの魔法学校
中学部 ひびき村
  高等部2年 ウェルカム トゥ ディズニーワールド   
f0082367_230949.jpg

  高等部3年 マイ フレンド メモリーズ
f0082367_2332510.jpg

  美琴が出た高等部1年は ありがとう  ~愛と友情ののど自慢~
f0082367_2341068.jpg

  美琴はヒットパレーダーズとして喉自慢に出演。
  美琴=あゆみちゃん 他、 ジョニーやマーキー役も。
f0082367_2344346.jpg

  曲は 葉山ツイスト 
  誰が聴いても「あーあーあーあー」・・=美琴は一生懸命 歌っています
f0082367_236390.jpg

  おっとん&おかんも朝一番から見にきてくれてありがとう
f0082367_2391297.jpg

  おかん撮影
f0082367_237542.jpg

  作品見学
f0082367_23101047.jpg

  催し物
f0082367_23105163.jpg

 保護者主催のバザーも無事終了~おつかれさまです~
f0082367_23112521.jpg

 卒業生の やすまるくんもあいにきてくれてありがとう。2001年から
 知り合って、もう6年やなあ~~顔は変わらんなぁ。笑 りっぱな社会人に♪
f0082367_2313677.jpg

  皇帝、、いよいよ明日から修学旅行
  ちょっとサンパツ
f0082367_23135647.jpg

  あ~つかれた。笑
  おっとんからの差し入れ。ビールがうまい~~~のみすぎ????

  美琴。。。お疲れ~~~
  
  明日は めが丼の小学校のフェスティバルでーバザーにおやじの会の手伝い。
  休むひまなし~

  家族全員 21:15就寝~~

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも1位!びっくり仰天。ありがとう
f0082367_23155587.jpg

はよねろー
[PR]
by pikakun5 | 2007-11-10 22:56 | 日記


<< 11/11小学校ふれあいフェス... 11/9遠足マイメロ弁当 作品... >>