11/15修学旅行帰宅 スポンジボブ弁当 社会見学 冷麺六盛

 朝 じーちゃんがターミナルまで むかえに行ってくれた~
 皇帝があいさつしているとき、
    じーちゃんの方がキンチョーしてドキドキしたそうだ。
           高血圧で倒れんでよかった
f0082367_1105482.jpg

 おかえり~~~
 「眠れた?」
 「みんな眠れんっち言いよったけど、眠れた」
                キャンプ慣れのおかげで睡眠不足は なかったそうで
 さっそくおみやげ披露
f0082367_1121198.jpg

  写真もいっぱい。
  建物がいっぱい、友達の写真もいっぱい
  「あんたの写真が すくねーやん」」
  「だって自分が撮りよんやん」
  「 一日目の松本屋の弁当がめちゃくちゃまずかった。腹へっちょんに残した。↓」
f0082367_1144092.jpg
  
  皇帝が撮った写真 寺めぐり1
「夜は何たべた?」
「ハンバーグとか、すきやき。すきやきとか すぐ肉がねくなった、
  最後 野菜とか全部つっこんで、漬物も入れてしまって
                             やみなべになった」
f0082367_1153310.jpg

  皇帝が撮った写真  金閣寺がめちゃくちゃきれえ~~~♪
  「バス停で立命館大学医学部の教授にあってなんで金閣寺を建てたかとか
   話てくれた    出会いっちいいよな。縁があったんやろうな、その人に」
f0082367_1162523.jpg

  お!コリャいい写真・・でも皇帝は?前から二番目。手だけ。。笑
f0082367_1171872.jpg

  USJ、海遊館、他、楽しい時間が過ごせてよかったなあ~
  「 バックドラフト、バックトゥザフューチャー、スパイダーマン、にのった、
   昼飯は、 ホットドックだけ、みんなで50円ずつ出してポップコーン。
   のみものは、麦茶だけで」
f0082367_1191032.jpg

  アー皇帝の写真見よって、また美琴の 学校行くの遅くなった。。
f0082367_11102226.jpg

  めが丼、ダイハツ ケーブルテレビに社会見学
  酔い止め飲んでいってらっしゃい
f0082367_11113131.jpg

  皇帝とふたりで、冷麺へ  大盛り~
f0082367_11124826.jpg

  夕方まで にぎやか
f0082367_11143596.jpg

  ひさしぶりそろったいつもの夜ご飯スタイル
f0082367_11151581.jpg

  皇帝長い一日~風呂入って眠くなったようだ。
  お先に眠ると・・・・・
      ・・・

          みせものに
f0082367_1116318.jpg

  めが丼、、相変わらず宿題ためて

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう

f0082367_11182488.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-11-15 23:59 | 日記


<< 11/16  バザーかたづけ ... 11/14 目覚まし止めて遅刻... >>