11/19のどちんこ丸出し 舟和芋ようかん 携帯メル友一輪車 柿兄妹 温泉

    朝から ごきげんなようで
f0082367_14214822.jpg

    ばーちゃんから「こん、芋ようかん おいしい 食べテン」
    なんか、ばばくせーの持ってきたなあーと思って一口。

    あーおいしい!!!さつまいもの味!自然な味、
    みかけと味が違う!!おすすめやん これ。
    早速 二階にもおすそわけ。「あ、さつまいもや。おいしい」
    この光るビリヤードみたいな玉もカフェと抹茶もおいしかったけど
    やっぱり芋ようかん!!美琴もこのままたべれた。
    早速ネットで調べた舟和子供たちもみんな「うん、おいしい」
もし機会があったら食べてみてん~
f0082367_14303833.jpg

    おやつ食べたらストレッチ
    なにが そんなにうれしいのか
f0082367_1423435.jpg

    めが丼、、、携帯持って 「メル友になった」っち、、普通に友達やん。笑
f0082367_14323621.jpg

   夜
   ちょっとめが丼にも柿、むいちゃらいいのに、妹に厳しい兄。
f0082367_14333123.jpg

   いつもの宿題
f0082367_1433547.jpg

   寒くなると風呂が気持ちい~~
        最初は、あちーんやけど
             だんだん温かくなる
   
    温泉入って 布団に入って しゃべりながら寝よう~♪
f0082367_1436532.jpg

   え~
   
    まだ宿題あんの????
f0082367_14451841.jpg


おかげで福祉介護ランキング4-5位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
    のどちんこまるだしオープン家族をこれからもよろしくおねがいします
f0082367_1438421.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-11-19 14:21 | 日記


<< 11/20  ごきげん 鳥好き... 11/18大学石垣祭ポッシボー... >>