11/22  あくび 孫 手伝い みこの手紙 温泉 工作おっぱい 家族風呂 爺ちゃんばーちゃん 

    朝は・・・眠い
f0082367_21262862.jpg

    さみーんやけど、、めが丼元気よく
    「公園行ってくるけん」
    「自転車 不審者 きをつけよーえー」
    「わかっちょんちゃ」
f0082367_212722100.jpg

    帰宅時 ばーばと途中で 会う
    紙袋持って家まで手伝い
f0082367_21293066.jpg

   皇帝 試験範囲 発表日~みことが皇帝へ手紙
f0082367_2130744.jpg

   夕方 ばーちゃんじーちゃん来る
   「じーちゃん、ちっこ」

   せっかくやけんご飯もいっしょに
f0082367_21311284.gif

   温泉入って帰っちょくれ~~~~
f0082367_21321779.jpg

   パパ帰宅~「おかえり~~」
f0082367_2134380.jpg

  「ただいまぁ~~~~」
f0082367_21361693.jpg

  よそさまがみれば
  毎日、、、、ふざけてるようですが__??、、
  これも 我が家
  
  美琴、、平和主義  パパも皇帝も「なんのこと???」笑  
f0082367_21383386.jpg

  寒い夜はお風呂であったまってゆっくり寝よう~
  孫とお風呂、じーちゃんばーちゃんとみんなでお風呂♪平和じゃ~~
  おつかれさま~~~

おかげで福祉介護ランキング4-5位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_21433770.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-11-22 21:25 | 日記


<< 11/23 中学記念イベント合... 11/21自転車乗って遊び り... >>