11/29 乗り越える   11年前は  産前産後は施設だった障害児  火事全焼漏電  

    朝・・クリスマスシーズンにむけて家庭科 
    靴下作り・・「みこちゃん、こんだけん靴下でプレゼント入るけええ???」
 
f0082367_22425517.jpg

     帰宅後
f0082367_22463031.jpg

    おやつ
f0082367_22465089.jpg

    きのうと同じような写真ばっか~~。笑

    11年前の写真~めが丼うまれて1ヶ月頃やな
    きょうだい3人で♪
f0082367_22481684.jpg

    1996年・・みこ5歳
           皇帝3歳
           めが丼1ヶ月
f0082367_22491229.jpg

    産後まもなくて、・・みことは施設やった。。
    週末で一緒になった日。  とってもうれしそう
    みこが一番がんばった。。ひとりで施設で産前産後がんばった、、。。。。
    この年の運動会、、私は参加してない(24時間点滴にて入院中)
f0082367_233334.jpg

    実家・・・火事(漏電)全焼だった時期・・・

    ショックやった・・・つらかった、何もかも焼け焦げた

    でも、、命あれば・・・なにかできれば

    しばらく せまいなか、うちで 一緒に住んでいた
f0082367_22503195.jpg

   いまなんて、、
   めが丼が近くによってくるだけでもいやがる皇帝。。。
f0082367_22521662.jpg

   この笑顔も過去があるから♪
f0082367_2256255.jpg

おかげで福祉介護ランキング4-5位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です
姉妹ブログも応援ありがとう

    そげー笑っちょって明日んテストは大丈夫なんかえ?????謎    
f0082367_929355.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-11-29 22:41 | 日記


<< 11/30 虹 継続は力 14... 11/28 おやつ果物 ゆめタ... >>