12/5  遠慮のかたまり おやつ Wii マックポーク 送り迎え 少数点の割り算掛け算

 水曜日は みんな早く帰る日
    おやつ=遠慮のかたまり1本~美琴ゲッチュ~~ 
f0082367_13342132.jpg

    wii ゲーム
f0082367_13353240.jpg

    夕方 30分内に3度もばーちゃんが来た。。。
    まとめて買ってくれば1回ですむのに~~元気やなあ笑
f0082367_13444489.jpg

    空手
    おにぎり作るの面倒くさかったけん
    マクドナルドのハンバーガー夜ごはん
    100円 マックポーク買ってみた。
    うん、けっこーおいしい
    ハンバーガーより、おなかいっぱいになるのは、なぜ??
f0082367_13365459.jpg

    「みこちゃん、いつも 空手で送り迎えついてきてもらって
         すまんなあ~行きたくねーでも ついてこんといけんもんなあ」笑

   美琴「せっかく やけん、  ドライブ に なる けん」  ありがと♪

  めが丼「算数。テスト30点やったで」
  パパ「 30点??何点満点? 50点?」
  めが丼 「いや 100点で。」

おかげで福祉介護ランキング3-4位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう

 めが丼「で、悪い人は名前よばれて、やりなおしするんや。
     エンピツ取っておいで  っちいわれて、走ってとりにいきよったら、
     足ひっかけられて  おもいきりバターンっち こけたに 
              しんけん恥ずかしかったぁ」

      30点は、、恥ずかしくねんかえ。。。謎

   いま、算数は小数点の割り算。かけ算
   しょうすうてんの位置を 間違う。。。
   かんたんなことやに、、なかなか覚えん。。。がんばれめが丼。
f0082367_1343325.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-12-05 23:33 | 日記


<< 12/6 養護学校期末テスト時... 12/4 養護学校校外学習ダイ... >>