12/6 養護学校期末テスト時計 人権授業 ジャガビー 風呂遊び手の水鉄砲 鍵盤ハーモニカ

  美琴  期末テスト日
      「みこちゃん、家で勉強してねーけど大丈夫なん???」

  美琴「たぶん、だいじょぶ と おもう」
       「こうくん  てふと  どでしたか?」
 
  皇帝のテストも気になるらしい・
    「技術家庭と 保健体育は よかったけど
     いつもいい算数が、70点代でな、国語も社会も70点代やったわあ」

    算数・・時計の読み方(デジタルと アナログ)
f0082367_1543541.jpg

   めが丼参観日、
   人権週間 のため 授業も人権に関すること
   想像しながら みんな楽しそうに、参加していた 「権利の気球」
 
   先生「みんな 何から捨てていく?何が一ばんいらん??」
   A君「 エの毎年旅行をして休暇を楽しむ権利」
   先生「なんでそれを一番いらんにした?」
   A君「 毎年旅行に行かんけん」    笑

   B子「わたしは キのいじめられたり、命令、服従されない権利を一番に捨てた」
   先生「え、なんで? いじめられたりしていいんやな??」
   B子「やりかえすけん、いい」   笑

   c君「コの愛し愛される権利がいらんにした」  先生「なんで?」
   c君「愛されんでもいいけん」   笑

   自分は、どうなるかなあ???

   めが丼が選んだ、だいじな順は、ケアコオウイカキエク
   絶対に捨てられないものは上から5番目まで
f0082367_15502226.jpg

   じーちゃん、ばーちゃん、夜ご飯たべさせてくれる
   美琴が ジャガビーを おねだり・・ それも遠慮なく 6個も。笑
f0082367_15544958.jpg

   夜    
f0082367_15552790.jpg

f0082367_1556182.jpg

   パパ帰宅
   美琴今週は風呂入れない週間のため
   パパご指名で体ふき
f0082367_15564925.jpg

   ひとりで
   ゆっくり入れるかと思ったが・・・?
f0082367_1557248.jpg

   だんだんエスカレート
f0082367_15574172.jpg

   どっちも負けるな~~
   がぼがぼがぼ・・・パパおぼれる・・・爆笑
f0082367_15584661.jpg

  
おかげで福祉介護ランキング3-4位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
 
f0082367_15592817.jpg

   全く ゆっくり入れんかった
      悲惨な パパのお風呂タイム
f0082367_1603878.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-12-06 23:38 | 日記


<< 12/7 忘年会ジャガビー鴨鍋... 12/5  遠慮のかたまり お... >>