12/7 忘年会ジャガビー鴨鍋大分県ふぐ刺身ふぐ肝成績表孫と風呂でんぐりがえし

 今夜は、、いただいた鴨を鍋にしよーっと♪
 パパは会社の忘年会なので
   「 せっかくやけん、忘年会しよーふぐ持ってきちゃん」<ばあちゃん案

    きのうの 約束通り、ジャガビー6個買ってきてくれた
f0082367_16134862.jpg

    かんぱーい♪
    おいしいものは、自然に笑みに

   ふぐの肝が最高なんやけど他県は食べられん?
   この肝あるなしでふぐもアジが違う!
   大分県でよかった。笑 冬に大分に来た人はぜひ、ふぐ刺!「肝」混ぜて食べて
f0082367_16151595.jpg

    皇帝 「今日成績表が かえってきた。。」
    みんなで 見る・・・

f0082367_189082.jpg

   ~今学期もこのうるさい環境の中、よくがんばりました 笑

   みことが 何と言ってるか、、?????
               けっこー難しい・・・・なかなか通じない
f0082367_16225139.jpg

   パパは今頃 会社の忘年会。
   あもーれheikeは階段3階のため家族で行ったことがない
   刺身やえびの天ぷら、たたきなど食い放題飲み放題で3200円
    たらふく食ってることだろう・・・・
f0082367_16253467.jpg
  
   はらいっぱいになった~にぎやかな時間
f0082367_16243782.jpg

   美琴は、髪が多いので、じーちゃんにすいてもらって
   最後は、じーちゃんばーちゃんと風呂でアイス
f0082367_1638396.jpg

   あ~おいしかった~楽しかったぁ
   ごちそうさまでしたーおやすみぃいい  
          バイバイ~~~♪
f0082367_16401626.jpg
  
   パパも子供抜きで、楽しめてよかったなあ

おかげで福祉介護ランキング3-4位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_1641982.jpg

   食ったあとは、、、運動???
   よっぱらいは、目 まわるぅうう~~~~笑 
   おなかのぶるぶる、、やせるかなあ????????????
f0082367_1729231.jpg

   別府の町も多かったようだ~忘年会シーズン
   パパ「ほれ~次いくじょ~~~~~!!!」
                     どこ行ったぁ????
f0082367_1651124.jpg
    
[PR]
by pikakun5 | 2007-12-07 23:52 | 日記


<< 12/8 睡眠中イビキが途中で... 12/6 養護学校期末テスト時... >>