12/11 美容室カット細いやわい髪染めアプリコットモカ ずり這い 暴れんぼうママ 父と娘

    急に、、美容室へ行きたくなった
    ずーっと 結んでて 耳の上のところが薄くなってきた
    ほんとは、今流行りな?くるんくるん~っちたてまきカールみたいな?大きめの
    カールをつけたかったんだが、私の髪は、細い 少ない やわい、コシがないため
    パーマをかけたら、ぢりぢりになるだけですよーっち。。。
    アイロンとか使うといいらしいが、、面倒くさいし、、
    「じゃ 横が はげてきているので おろしたいです。おろせる髪でお願いします」
    髪 切っておろしたら伸びた気持ち
f0082367_1572777.jpg

    皇帝の修学旅行報告会は先生たちがとった写真を
    スライドで たくさんみせてくれた
f0082367_15115376.jpg
 
    美琴のおむかえ  「だれか わからん かった」
    帰って のそのそ、、、どこいくかと思ったら
f0082367_15131210.jpg
 
    めざすは めが丼のランドセルに貼っているあゆみちゃんの顔シール
f0082367_15193728.jpg

    夜
f0082367_154337100.jpg

    やっと パパが帰ってきた
         「髪 染め おねがーい」
f0082367_1520408.jpg

    髪染め中は 姉妹は部屋で
f0082367_15213498.jpg

    火曜日の夜の楽しみはTV「暴れんぼうママ」
f0082367_15223947.jpg

    温泉は、あちーなー笑 
f0082367_15334468.jpg

    今日も なにごともなく平和    
    あ!  髪染めは、まゆげ染めるのもお忘れなく・・・笑

       パパ「あ! ちん毛は染めんでいい??」
         私「いい!」  

               わはははははははは
f0082367_1530714.jpg


おかげで福祉介護ランキング3-4位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_15372195.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-12-11 23:08 | 日記


<< 12/12 お父さん抱いて~... 12/10  社会 都道府県 ... >>