12/12 お父さん抱いて~ 不審者多いギターナイトミュージアム空き缶つぶし耳掻き割り算ジャガビー

         「 雨や    行ってきまあす」  
      あんまり寒くない
      カメラをむけるとすぐ逃げる・・・
f0082367_14531145.jpg
     
      水曜日は、みんな帰るのが早い

      ここのところ、また校区内で不審者が連続で出没中のため
      放課後も 「ひとりにさせないで」という注意書きだが
       そしたら、、、遊びに行かれんやんなあ~      
      ギター、耳掻き、ビデオ、 空き缶つぶし、ネット・・
      それぞれ家で過ごす
f0082367_14571697.jpg

      空手の日
     美琴は久しぶりにヒットパレードクラブの大学祭のときのビデオ
     足をばたばた 体全体で踊って車椅子から落ちるよ
     汗びっしょり
f0082367_1512577.jpg

    みんなおかえり~~
    夕飯二回目。。笑  空手のときは17時代(今日はおにぎり弁当)
    なので おなかすくなあ。20時
    カップラーメン
f0082367_15135247.jpg

    何も言われず 宿題はじめた~     お ーえらーい
f0082367_1573832.jpg

    急に
    めが丼「なんか急に抱きたくなった~お父さん抱いて~~!!」

    な、なにを言うかと思ったら~~~
    言い方最高!負けたぁ~~笑
f0082367_153576.jpg

    楽しそうに体を動かす♪
    あんたらゴリラとチンパンジーのサーカス団になりよ笑

おかげで福祉介護ランキング3-4位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_15102396.jpg
  
    ほめられたら
    なんとかも木にのぼる

     ほらー結局
     宿題が進んでねーでー  23時すぎたでえ~
     さっきの楽しい顔はどこへやら・・・・
f0082367_15152594.jpg
   
[PR]
by pikakun5 | 2007-12-12 14:51 | 日記


<< 12/13 しまじろう家族の時... 12/11 美容室カット細いや... >>