12/13 しまじろう家族の時間大切な夜ご飯コミュニケーション親子風呂キムチ鍋餅

         ぼちぼち昼間は  掃除をはじめようかと・・・・・
     こまごま  見えない所をかたづけてばかりで 見える部分はボロボロ。笑

     ストレッチしながらしまじろう
     皇帝 ネット
     めが丼 ごろごろ
     最後は うとうと
f0082367_1340529.jpg

     パパが早く帰宅したので家族で 鍋。

     夜ご飯の時間ってどのくらいかけるんだろう??????
     うちは、わりとゆっくり
     
     テレビなし、黙って食べるがほんとの?行儀のいい食べ方でしょうが
     うちは、行儀わるいなぁ、

     家族で過ごす時間として 今日あったこととか話したり
     テレビみながら一緒に意見言ったり笑ったりで、
     長い時間かけるせいか
     大鍋もっさりのおかずも全部なくなってしまう・・・・・笑
     本日、 食べ初めが18:40頃
                   食べ終わりが 20:30頃・・・・
     夜ご飯は一日で一番ゆっくりできる我が家のだいじな時間だと感じる
f0082367_13443292.jpg

      なべのあとに、餅がまたおいしくて、、たべすぎた     
      あ~おなかいっぱい♪満足まんぞく
f0082367_13471316.jpg

     普段は 夜ご飯を一緒にできる日が少ないので
     風呂は、、
     パパとのコミュニケーションの時間
     
     今日は ゆっくりだまってアイスの時間
f0082367_13495932.jpg


おかげで福祉介護ランキング3-4位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_1475080.jpg
[PR]
by pikakun5 | 2007-12-13 23:41 | 日記


<< 12/14ねごとゴミ出し忘れ不... 12/12 お父さん抱いて~... >>