12/19 腰のスジ痛める介護困難 金子みすず 変な虹天頂環 たたき半額シール ネットの出会い

    パパ今朝は少し遅い出勤でいいようで~朝食一緒に
    パパ 太る理由=あまりかまない?まるのみに関係ねえ??? 
f0082367_13381440.jpg

    美琴の抱っこで コシがキヤっ・・・・
    あいたー スジやったかなあ。。。

    コシをかがめる度に、電流が走るぅう
    1時間遅刻でつれていく・・ ・こういうとき・・コシの補充がほしい

    山口の侍さんからプレゼントが届いた
    ありがとー山口出身のあの”みんなちがってみんないい!の金子みすずさんグッズ
    と、侍さんのファミリーの笑顔の写真つき。うれしいなー元気でるぅ~
    ネットの出会いに感謝ぁ~
f0082367_13401141.jpg

    皇帝14時前に帰宅~夏休みに書いた人権作文の参加賞かな?
f0082367_13494818.jpg

     美琴のむかえの時間・・太陽よりさらに上に  虹色の光?発見
     雨 降ってないに 短い虹?はじめてみた
     ネットで調べたら
     逆さ虹 天頂環だということがわかったあ~
f0082367_13514748.jpg

    ばーちゃんもきた
    ビデオみながら柿たべながらストレッチしながら
    皇帝は遊びに
f0082367_13531749.jpg
 
    空手やぁ連れていかんと・・・
    コシがわりーけん、車椅子に乗せるの手伝ってもらって助かったあ
f0082367_1355661.jpg
 
    みこもイスの胸ベルト苦しいやろうなあ~~~
f0082367_13565762.jpg
 
    夜ごはんは・ドライブスルー700円  
    車内で空手教室到着まで食べる  
f0082367_13581725.jpg
  
    美琴、、学校のクリスマス会でたくさん食べたので
    食べれんっち・・・ヒットパレードクラブのビデオで汗かく
f0082367_13591949.jpg

    空手からおかえり~~スポーツのあとは、カップラーメンの時間    
    新鮮780円のたたきが半額っち~?
    「他のは全部半額なんやけん半額のシール貼って~」っち言うたら
    貼ってくれたんち。ラッキー♪
f0082367_1411024.jpg

    部屋があるのに~~~
    いつもの 床で宿題。なぜに並んで???笑

おかげで福祉介護ランキング3-4位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_1423512.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-12-19 23:36 | 日記


<< 12/20 手作りクリスマスカ... 12/18 パパ有休 免許更新... >>