12/20 手作りクリスマスカード 免許不携帯 チワワ 安全パトロール

   家から車で10分程度のおっとん宅へ行くとき
      「あ、免許証忘れた・・」
   ま、事故がなく、検問もなければ、いっか・・・

   いつも いないような田舎場所(亀川駅)に白バイ?
   しかもいつのまにか 私の右後ろにピッタリ   はりついちょん!!

   えええええ~~~
   私が免許証忘れたのバレたん????
   顔でわかるんかなあ???こわいよーどーしよー

   右のサイドミラーで見ながら どきどきどきどき・・・
   なんでなんでなんで???
   しばらくすると私が曲がろうと思った「左のコンビ二に入りなさい!!!」
   
   うっそーーー!!!
   コンビ二の駐車場IN。。。あーあー確か罰金3千円やったよなー???
   
   と 白バイ左向いて指差して 何か言ってる
   急いでぐるっと左後ろ向くと、左後ろに、原チャリが!!

   あ~~~~~?白バイばかり気になって
   その左横にいた原チャリに全く気づかず・・・・

   私は、、止まらなくてよかったのだ。。。
   「止まりなさい」っち横の原チャリに言ったんかえ↓のような感じ
f0082367_13392421.jpg

   いそいでいそいで、不携帯がばれる。。笑
   そのまますーっと駐車場を通りすぎ曲がって逃げた・・
   こわかった、こわかった。神様ほとけさまありがとうございました
    この状況をとても首にぶらさげているデジカメで撮ることができなかったのが
    後でくやまれる・・・

   このドキドキ心臓は おっとんちのワンコで癒されました・・・あ~こわかった
f0082367_1338580.jpg

   ここのところ不審者が多いので
   この青いランプの安全パトロールの車が登下校中によく巡回してくれている
   また 車に 安全パトロールのステッカーを貼った車もよく見られるが
   子供たちが昔みたいに安心して日が暮れるまで遊べるようになってほしいものだ
f0082367_135927100.jpg
    
   しかけつきクリスマスカード作り
f0082367_13411975.jpg

   あしたのパパの誕生日カードも作ろうなあ~
f0082367_13421010.jpg

   こうして日中ゆっくり一人の時間も今日でおわり
   いよいよ 大人は 恐怖の冬休みだ・・・
  めが丼「おかーさん、なんで地獄の冬休みなん???
             たのしいー冬休みやんかー~~♪♪」
f0082367_1343491.jpg

    皇帝「あー今度 通知表が恐怖や~数学 悪かったし・・・」
   めが丼「いいなーこうくん めがみなんか 全部恐怖やわ」
            ↑ほんとに恐怖に思っちょるんかええ???笑

    パパ残業中22:30頃帰宅

おかげで福祉介護ランキング3-4位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_13514991.jpg
 
    
[PR]
by pikakun5 | 2007-12-20 23:25 | 日記


<< 12/21 終了式 パパ41歳... 12/19 腰のスジ痛める介護... >>