12/22 通知表小中学校養護学校 NASAサンタ追跡 レンタル 冬至ゆず風呂 枕草子暗唱

          それぞれの通知表 
    養護学校は文章で今学期の様子がよくわかる
f0082367_1012711.jpg

   虫眼鏡が必要?
    先生も記入だけでも大変だなあ=今学期も お世話になりました
f0082367_1082934.jpg

    「なんち かいちょん??」
    みんなに声に出して発表~
f0082367_10114343.jpg

    中学校は おなじみ、1-5の数字  ABC(選択科目)であらわし
    ○は特にいいもの ついてないものは普通 △は努力しよう
    大変よくがんばりました
f0082367_10161296.jpg

    小学校は 十分できている ほぼできている もう少しの三段階
f0082367_10185651.jpg
 
    めが丼 「よかったーもう少しの数が増えてねかった~」笑  
    空に向けてサンタへ報告
f0082367_1021261.jpg

    みんな よくがんばった~    成績はどーであれ
    この 「無遅刻、無欠席」が一番重要♪
         よー行った♪健康一番に大拍手~♪♪



      で  空にサンタに報告したからかな???

      翌朝 早く めが丼が大きな声で
      「よっしゃ!サンタがきちょん。ツリーの手紙がない!!」


      起こされたぁ~~笑

     ほんとや、つりーの上に置いてた手紙がない。↓(12月初めに置いた手紙)
f0082367_1031795.jpg

      サンタ くるかなあ?  
           皆 サンタ くると いいなあ~♪
      こどもたちのまちにまったイブ♪NASAがサンタがいま
どこにいるか調べてくれる
      サンタ追跡もカウントダウン♪
f0082367_10243959.jpg

      今日は ゆず風呂の日=冬至
      
f0082367_10303027.jpg

      午後は ごちゃごちゃ~~笑
f0082367_103303.jpg

     ウルルちゃんからクリスマスバージョンスタイ
     かわいい~いつも子供たちのために ありがとう♪
     早速使わせてもらう
f0082367_10345417.jpg

     今日は一日中雨やった
     100万ドルのキャンドルナイトもこっちは中止やろうなあ
     家で しようかと思ったが見たいテレビもあるみたいで・・ 
     暖房以外は思いきり電気使っちょん。    
f0082367_1044279.jpg

     夜は まんなかの部屋で旅館ごっこ
     レンタルビデオかりて、お正月気分ゴロゴロ

おかげで福祉介護ランキング3-4位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_104825.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-12-22 23:59 | 日記


<< 12/23別府花火クリスマスフ... 12/21 終了式 パパ41歳... >>