12/25プレゼントサンタさんありがとう!マイク電子ドラム練習方法 RCカーラジコンドリフト DSライト

       もう1時すぎた
   タクシーからおりて空を見ると、一部白い光が・・・「あれサンタかなあ?」
   「サンタさん きちょんかなあ?」みんなで一緒に入ろうか。

   部屋に入ると、、、なーんもない!!!
     去年 ヒッパレから帰ったらカーテンめくるとあったプレゼント場所に、ない!!!

         「ないで!!!きてねーで~ なんも ねーで」

   みんなのワクワクの顔が 一気に がっくりの顔に変わった・・・
f0082367_1164567.jpg

   「え~外かなぁ?」   マドをあけても下にない。。。
       
          「あ!!!!あった!!」    車のすみに プレゼントみつけためが丼
    もう部屋にいない。部屋から飛び降りてプレゼントの場所へ  
「あったよ、あったよ!!!サンタきちょん!!」
f0082367_11153889.jpg

    皇帝  「なん これ 重てえ~~」  
    めが丼 「みて、空が赤い!!!」
    みんなで静かに空にむかって「サンタさん~~ありがとー!!」
f0082367_11173777.jpg
  
    自分の頼んだものは来てるかなあ???
    みんな顔がホクホク、ほっぺが真っ赤。
    さあ あけて ビックリ!!!
   自分のリストにないものが届いている顔
f0082367_1120378.jpg

    めが丼「これ、心の中で思ったんやけど、DS もっちょんけん いっかと思って
          頼まんかったに来ちょん!!!」
    皇帝「オレも、 たけーけん、あきらめて、頼まんかったに。」

    美琴「ちがーう」<箱に載ってるマイク型が違うので(サンタ間違えてる)と思ったらしい 
          あけたら、そう 自分の頼んだ形のマイクだったって・・・笑
f0082367_11255861.jpg
 
    大人のプレゼントは もちろんないが
       子供達のこの嬉しそうな顔♪が 一番のプレゼントだ
f0082367_11272423.jpg

    「おとうさん、明日、いや今日、仕事や
            もうねらんと、、、寝られんやん 2時や」

     あとの続きは 寝て起きて、遊びよ。
     よかったなーサンタきて。
                 はい、ポーズ
    美琴「マイク、てがみ かいちょって よかったぁ まんぞくぅ」♪
     ~美琴~うれしくて ぷぷぷぷぷぷ・・・おならも笑う~♪
          最後まで大笑い~息もとまりそうに・・こわいこわい
f0082367_11305817.jpg

    パパ 睡眠不足で会社へ~
    子供も嬉しくて 早く起きてるぅ~
f0082367_1132271.jpg

    めが丼は友達に「サンタさんきた?何 もってきた??」の報告電話~
    近所の子も 友達も サンタが来てよかったなぁ~
f0082367_11353624.jpg

    皇帝、ドリフト専用のラジコンで遊ぶ
         「はまりそうや、速くしたりしてえ~~」
    わたしもパパも知らない世界。。
    大分県にもこういうクラブあるのかなあ??
    RCカーに詳しい人は、ぜひ色々情報教えてください
f0082367_11405165.jpg

    ヒッパレの影響かなあ??「ドラムかっこいい~~してえ~」と言ってた皇帝
    電子ドラムを組み立て教則DVDみたが、練習の方法がわからない~
    持ち腐れにならないように ドラムがたたけるようになってほしいなあ~
    近くにドラム教室がない~涙  どうやって練習すればいい?????
    これも知らない世界~ドラムたたける人が読んでたら
    ぜひ練習の仕方教えてほしい~~~
f0082367_1150419.jpg

    美琴 ヒッパレビデオみながら「ほら、みこちゃんのと一緒のマイクで」
    「マイク、きたぁ~よかった まんじょく~」
    のどチンコまるみえで「あーあーあーあー!!」歌う
f0082367_11373022.jpg
 
    タオちゃんから郵便が・
    「なに この箱~~ あ!!ジャガビーひと箱や!!」
    箱に大受け!!また笑いすぎて息がへんに・・・こわいこわい
    タオチャンびっくりプレゼントありがとう
f0082367_11531578.jpg
  
    もう あっというまに夜~
    子供とおったら ご飯作るひまも かたづけるひまもねーよー笑 

おかげで福祉介護ランキング3-4位
↑↓1皆さんのクリック応援に感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_11521375.jpg

    皇帝、、今日から冬期講習受講 18:30-21:30
    しばらく一緒に夜ご飯が食べられないなぁ
    雨に濡れてパパより遅く帰宅。おつかれさまあ~
f0082367_11562072.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-12-25 23:58 | 日記


<< 12/26 冬期講習ラジコンド... 12/24 クリスマスイブ ヒ... >>