12/26 冬期講習ラジコンドリフト走行シーマン2がぼちゃん育成開始ジャガビー

     そんなにマイクが嬉しいのかね~~~~?
     目覚めたらマイクを持ちたがる
     重いよ~落とすなえ~~
f0082367_12383385.jpg

     冬期講習をはじめて まじめにテキストの予習、復習に励む皇帝
    朝の部活前
f0082367_12393342.jpg

    美琴が楽しみにしていた~シーマン2開始
    操作が まだわからなくて、モタモタ
    育成ゲームだといっても、死なせては、大変だ~
   
    今回は 原人 名前は「がぼちゃん」。
    「むきんぽ」=おなかすいた!バナナ!!のことだって~~~笑
    環境設定 雨を降らせたり雷を落としたり温度調整や、
    がぼちゃんのお手伝いをしながら 育てていくようで、真珠などとって
    今回はアドバイザーのシーマン(鳥)に売ってお金にかえたりもしなくてはならない。
   
    当然、みこと一人では、できないので、つきっきりに・・・・・おかげでますます
    家事が たまるばかり・・・・もうやめられない一日一回は必ずやらなくては・・汗
f0082367_12414034.jpg

    めが丼 外遊びでいません~~~
f0082367_12503262.jpg

    部活を終えて皇帝、勉強して
    しばし 外遊び
f0082367_12512454.jpg

    めが丼だけ空手 稽古おさめへ
    そのあいだ 美琴とかいもの    今日はじめての外の空気だ。笑
f0082367_12521774.jpg

      
おかげで福祉介護ランキング3-4位
↑↓1皆さんのクリック応援に感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_1252595.jpg

    皇帝が最後の帰宅。
    講習勉強 大変~おつかれ~~~
f0082367_12535374.jpg

    休みはやっぱり
        日記も追われる・・
           シーマンの育成に真剣になって
                 子供の育成 なまけそう・・・笑
    日記だけは、つけておかなくちゃ・・
f0082367_12553380.jpg
  
[PR]
by pikakun5 | 2007-12-26 23:35 | 日記


<< 12/27補習講習シーマン2占... 12/25プレゼントサンタさん... >>