12/27補習講習シーマン2占い ドラムオルガンマイク音楽 介護と一人の時間 火の用心

    朝、重いので しばらく美琴は。。放置中~
      マイクがあれば、満足だって~~笑 少しでも長く寝ててくれ~
f0082367_1032389.jpg

      めが丼25 26 27日と三日間 算数の補習無事に終了♪
      「わかった。」先生もお疲れさまでした。

      皇帝も講習の宿題に大忙し「先生が 三学期、継続授業どうするんち・・・? 」
      本人が先生との相性が合ってるようだし こうしてまじめに勉強してくれるので
      月謝は 高いが 夏休み終わりまでは「受験生」らしく頑張ってもらえるなら
      行かせたほうがよいかなあ~~?????家計簿と検討中
f0082367_10403696.jpg

      動けるコは こうして自由にあそびまわれる
      大人は 見てるだけ&帰ってくるのを待つだけ ・・
      手がかからないって 普通に成長してくれるって 幸せだなあ
f0082367_10455313.jpg

      美琴、シーマン2 の時間 楽しみ。。
      ちゃんと会話に「はい」「はい」と返事をしてシーマンに占いしてもらって
      最後に「ありがとう」ってゲームに叫ぶ。
f0082367_10513492.jpg

      じーちゃんばーちゃん来た
    美琴 「ばーちゃん じーちゃん に マイク みせんと!!」  
f0082367_10543428.jpg
  
      美琴・・・は、、  高校卒業したら こうして年中 つきっきりかあ~
      ずいぶんと「ちょっと待ってなあ」と 放置時間を増やして 
      私も家事 やりたいことやっているが
      正直言って ずーーーーっと一緒って   
      どんなに愛していても 我が子でも
      私の責任で 障害をもってしまった 死んでも償いきれないというのに
      「誰にも束縛されない ひとりの自分時間」 が 
                  ほしくなるのは、なぜ???????           
f0082367_10591536.jpg

     TV&音楽、~みこの叫び声 ドラム、オルガン、。。。騒音部屋
f0082367_1132628.jpg

     皇帝、講習へ~ ヒッとパレードクラブのビデオみながら・・・

     「ただいまー」 パパが帰っても気づかず             
f0082367_1153826.jpg

     皇帝が帰ってくる時間・・・・「帰ってくるとこ 写真撮ろうえ~」
        
           「火の用心~♪」と はちあわせ~笑
       パパ~パンツ一丁~しかもはだし~~がぼちゃんかあ~~      
f0082367_11122329.jpg

      本日も無事故、怪我無し!病気なし!に感謝!

おかげで福祉介護ランキング3-4位
↑↓1皆さんのクリック応援に感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_11193536.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-12-27 23:30 | 日記


<< 12/28 雨の日 ルーシーの... 12/26 冬期講習ラジコンド... >>