12/30 初雪塩さば朝風呂年賀はがきコスモス東京一うどんオフハウスアンプしめ縄焼そば半額シール

     朝              
f0082367_21493.jpg

     することないけん風呂
f0082367_2154484.jpg

    めが丼が作ったしめなわ飾らんと
f0082367_21133677.jpg

    昼は東京一うどん
f0082367_21141688.jpg

   大分のオフハウスにアンプ探し~ジャンク売りで音が出るかな?
   確かめていたら怒られた~笑
   線だけ購入
f0082367_21151579.jpg

   初雪かぁ~扇山にも雪が積もった
f0082367_21164628.jpg

   コスモス買い物
f0082367_21351282.jpg

   あ、半額シールや。今夜は 焼そばな
f0082367_21174961.jpg

   年賀はがき書かんと
f0082367_21182878.jpg

   あ、、シーマン2せんと・・・「むぎんぽ」といわれたが
   なんと 季節が変わって バナナの木は枯れ 真珠もない
   がボちゃん機嫌悪い。 どうしよう。イノシシいるけど来てくれない
   何も食べてない 
   なぜか、明治チョコレートが!!これ買って ガボちゃんと、ルーシーにあげる・・
   またチョコと催促されたが売り切れ。涙
   夜になった・・なーんにも進まない一日が終わる・・・
            やばい、あせる、胃が痛い。。
    ゲームでストレス感じたくない。。。難しすぎ。
                         みこができるゲームにして~
f0082367_21231414.jpg
   
   パパPSPで馬のゲームに真剣
      「あーどんどんお金へっていく。。。破産や
              馬、しんだ~~~」
   お金減る???現実と一緒やん~~
            せめてゲームだけでも億万長者になりたいなあ~~~

おかげで福祉介護ランキング3-4位
↑↓1皆さんのクリック応援に感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_2127710.jpg

   夜更かし中
[PR]
by pikakun5 | 2007-12-30 23:03 | 日記


<< 大晦日シーマン2ペプシ宝くじk... 12/29大掃除 窓拭き古本湾... >>