人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日シーマン2ペプシ宝くじk1孫と風呂しゃぶしゃぶフグ刺身肝年越しそば

    朝風呂
大晦日シーマン2ペプシ宝くじk1孫と風呂しゃぶしゃぶフグ刺身肝年越しそば_f0082367_1620953.jpg

    突然の贈り物 子供大喜び
大晦日シーマン2ペプシ宝くじk1孫と風呂しゃぶしゃぶフグ刺身肝年越しそば_f0082367_16235287.jpg

    節約に・・銀紙貼って少しでも明るく・・笑
大晦日シーマン2ペプシ宝くじk1孫と風呂しゃぶしゃぶフグ刺身肝年越しそば_f0082367_16211247.jpg

    さむーい 外は突風
    家でゲーム
大晦日シーマン2ペプシ宝くじk1孫と風呂しゃぶしゃぶフグ刺身肝年越しそば_f0082367_16215481.jpg

    年賀はがき~いつもギリギリ
大晦日シーマン2ペプシ宝くじk1孫と風呂しゃぶしゃぶフグ刺身肝年越しそば_f0082367_16232037.jpg

    シーマン2・・昨日から進まず
    今日はチョコにペプシコーラを買ってあげて
    いのししを狩らせようとするが、ルーシーにやりを持たせろって??
    買えない、、持ってくれない涙 また進まず・・・
大晦日シーマン2ペプシ宝くじk1孫と風呂しゃぶしゃぶフグ刺身肝年越しそば_f0082367_16255145.jpg

    実家の両親と宴会 ほんとは二階の両親も一緒だったらとても
    楽しいのになあ~残念っ
大晦日シーマン2ペプシ宝くじk1孫と風呂しゃぶしゃぶフグ刺身肝年越しそば_f0082367_16284271.jpg

    今年もいっぱいおせわになりました
   最後まで このとおり、いっぱいごちそうになりました
大晦日シーマン2ペプシ宝くじk1孫と風呂しゃぶしゃぶフグ刺身肝年越しそば_f0082367_16295254.jpg

    k1みながら大晦日
大晦日シーマン2ペプシ宝くじk1孫と風呂しゃぶしゃぶフグ刺身肝年越しそば_f0082367_16304155.jpg

    ばーちゃん「もうさげていいかえ??」

    みこと・・・「まだーにく」
    さげられんように 足で 押させちょん   あははは
大晦日シーマン2ペプシ宝くじk1孫と風呂しゃぶしゃぶフグ刺身肝年越しそば_f0082367_16354334.jpg

   美琴「じーちゃん、ばーちゃん まだ 帰らんでください
       せっかく やけん、 おふろ はいって 帰ってください
        いっほ(一緒) 入って いいでふか」
   久しぶり じーちゃんとお風呂・・重くなったけん
                      ひっくりかえらんように

おかげで福祉介護ランキング3-4位
↑↓1皆さんのクリック応援に感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
大晦日シーマン2ペプシ宝くじk1孫と風呂しゃぶしゃぶフグ刺身肝年越しそば_f0082367_16324584.jpg

   おなかいっぱーい食べたけど
         やっぱり 年越しそば食べるんち~~~
      「おきちょんだけでおなかが減る」 

   宝くじ・・・残念っ!!冷凍庫に運気が逃げんように保管してたけど
   高額当たらず・・・
              時々外をのぞいて「鐘がきこえる」
      いよいよカウントダウン  
大晦日シーマン2ペプシ宝くじk1孫と風呂しゃぶしゃぶフグ刺身肝年越しそば_f0082367_1634091.jpg

   2007年たくさんの人に見守られ支えられ助けられ
      はげまされ、元気をもらい、過ごすことができ感謝しています。
   また2008ねんも みんなが 元気に過ごせますように

   よろしくおねがいします

by pikakun5 | 2007-12-31 23:59 | 日記


<< 元旦お年玉がぼちゃんルーシー寅... 12/30 初雪塩さば朝風呂年... >>