1/2 初詣おみくじゆめタウントキハ福袋シーマン2妊娠裏技コード入手こよりくしゃみ夜更かしPSP馬

      日記はその日の夜には、、と思ってるんだが、
     一日は長く、一日は早い・・・追いつかん・・・汗
f0082367_17491919.jpg

     青空、昨日より寒くねーでー
     初詣日和~いくぞお=
f0082367_17503343.jpg

     みんな今年もいい年でありますように
       パパは後厄。。無事に過ごせますように
f0082367_17521858.jpg
   
     やっぱ おみくじやろ
     パパ「凶やったらいややけん、せん!!!」
     美琴=恋みくじ

    めが丼、おかあさん=吉    皇帝 =大吉    みこと=大吉
f0082367_17542134.jpg
 
    皇帝「安心して勉強しよっち、、よかったあ~~~」受験勉強がんばれ
 
f0082367_17565030.jpg

    せっかくやけん、ゆめタウン行こう~
    パパは、いっぱい 知り合いに会う~みこのPTのたっけにも毎年会うっちゃ
f0082367_1758447.jpg

    あら~ここの福袋は、ありがてーなー
    だいたい、中身がわかるんやー、
   「買わんの???」 美琴と皇帝購入~といっても自分は出さず<けち
      やっぱ正月=デパート=福袋購入やろー笑
f0082367_1758434.jpg

    めが丼、、「トキハのがいい」っち<こだわる
    毎年トキハで買うけん????
    
    国道=ゆめタウン⇔トキハ 人通りも車も増えたなぁ~
f0082367_1815635.jpg

    めが丼6F楽しい文具 福袋選び
    「トキハさんは、中が見えんで~~いいんかえ??」 「いい」っち・・、
   昔ながら・・・頼むよ、あたり~~と言わせてくれ

   で、恒例サンリオ 500円くじにも挑戦×二人分¥千円
   めが丼、いつも運よく 当たり数の少ない毛布が当選。。
               今年は毛布ねーでー笑
f0082367_1834868.jpg

   ひゃー!!!!!
   めが丼、今年も(3年連続??)本数少ない品、当選!!
         からくり時計!!!!おめでとーーー!!!!
   わっしょーい、みことのびっくりの顔がなんともいえなーい!!!!!
f0082367_1853897.jpg

   帰る頃には、、イルミねーションタウン別府~さみー
f0082367_1872067.jpg

   パパ~ビールありがとー
   かえってから 福袋披露  おなかへった
f0082367_1881573.jpg

  よかったぁ~~カレーつくっちょったんやー
  もう主婦っち損でなー。笑 
  夜ご飯作ってねかったら誰のせい???<おかあさんのせい
f0082367_18135493.jpg

  シーマン2・・・・本屋で調べて改造コード♪
  なんとズル。。。お金MAXと 気温MAXのコード入手でプレイ開始
  (何を買ってもお金が減らない+雷や温度を設定しても電池が減らない)

   おかげで、胃が痛くなくならくなった私・・・笑
   氷河期まであと1日・・      ゲーム画面 島には雪が。。。
   温度を中間地点まで上昇+狩りで雷落として狩り。
f0082367_18163197.jpg

    ルーシーが妊娠で、難産だって、、、きになっていたら、、、涙
    涙ぽろぽろ・・こんなストーリーは、いやだよシーマン  
        裏技で生き返らせてよ・・・・涙
f0082367_1817677.jpg

    占い、、みことひとりうらない、、、なぜか音声間違い(夫婦占い)に、、笑
 
f0082367_18194737.jpg

    夜
f0082367_18213781.jpg

   こよりつくって、鼻の穴→くしゃみ
   あ~夜も長いなあ~~笑
f0082367_1822352.jpg

   ねるよー

   夜更かしは続く

おかげで福祉介護ランキング3-4位
↑↓1皆さんのクリック応援に感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_1823397.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-01-02 23:47 | 日記


<< 1/3 ドアから指雑煮朝風呂ラ... 元旦お年玉がぼちゃんルーシー寅... >>