1/4 痛い玉 鴨鍋鶏鍋酢だこ 人生ゲームアイロンビーズWii新年会 ビール

    美琴の着替えのシャツをおもいきり下に引っ張ったら手が離れて
    おもいきり自分のたまたまをたたいた・・・朝から 痛い いたい
    美琴おおうけ、、、痛がっている間ずーっと笑って
f0082367_199364.jpg

    あぶないあぶない、、
    またまた 呼吸困難・・・息がとまりそうに・・
f0082367_19155570.jpg

    皇帝
f0082367_19165354.jpg

    めが丼、りょうさくん宅で お世話になりました
    ありがとー
f0082367_19173761.jpg

    きょうは たのしい りょうたろうファミリーと にわとりさんと
    新年会
f0082367_19183189.jpg

f0082367_1940640.jpg

    皇帝塾のため先に食べて  行ってらっしゃーい
f0082367_1920159.jpg

    何年ぶりかなぁ、
    近くても なかなか一緒にゆっくり食べたり しゃべるときがない
    ひっさしぶりやなあ~
f0082367_19273069.jpg

    楽しい
f0082367_19295857.jpg

    ビールがすぐに なくなる
f0082367_19304897.jpg

    にわとりさんの替え歌コンサート。笑
f0082367_19313660.jpg

    りょうたろーファミリー&にわとりさん
    楽しい時間ありがとー♪

おかげで福祉介護ランキング3-4位
↑↓1皆さんのクリック応援に感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_19341778.jpg

    あ~三人(わたし、旦那さん、にわとりさん)で 
     少々・・・のみすぎた・・・かな???台所にも数本 空き缶が・・汗
f0082367_19421217.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-01-04 23:59 | 日記


<< 1/5 トイレ介護 抱っこ移動... 1/3 ドアから指雑煮朝風呂ラ... >>