人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/5 トイレ介護 抱っこ移動 「はっきり」 水鉄砲 年賀状整理 掃除かたづけあんま賃手伝い

      パパ、仕事はじめ~
           わたし~介護はじめ~笑

      できるだけ、、、移動しないでおくれ~~笑
          マイクもって時間つぶし
1/5 トイレ介護 抱っこ移動 「はっきり」 水鉄砲 年賀状整理 掃除かたづけあんま賃手伝い_f0082367_15215178.jpg

      皇帝朝から外遊び
1/5 トイレ介護 抱っこ移動 「はっきり」 水鉄砲 年賀状整理 掃除かたづけあんま賃手伝い_f0082367_15355813.jpg

      「おかあ~~~~ちっこー」

         きたぁ~~~涙
   こればっかりは、仕方ないことだが、これが よだきい(だるい)
   しゅっしゅっぽっぽで、トイレまで移動~

   新年から 「日の丸」で、、このなんというか 便器までの抱っこ移動も
   ポタポタ落ちるので、なにかと 補助が大変

   トイレ介護は 男の人のほうが 
      おしっこ(しびんにつっこめばいいような??)と、こういう月のものがない分
      少し楽かも???

   あ~また移動だ~~ちょっと放置。。  「おかーー!!」
1/5 トイレ介護 抱っこ移動 「はっきり」 水鉄砲 年賀状整理 掃除かたづけあんま賃手伝い_f0082367_15271494.jpg

   他のこは、自由に遊びまわる~~
   水遊びかえ~~~「おかーさん、そこにおったらかかるで」
   さみー
1/5 トイレ介護 抱っこ移動 「はっきり」 水鉄砲 年賀状整理 掃除かたづけあんま賃手伝い_f0082367_1528136.jpg

   年賀状 もういちど見ながら 整理
1/5 トイレ介護 抱っこ移動 「はっきり」 水鉄砲 年賀状整理 掃除かたづけあんま賃手伝い_f0082367_15381219.jpg

    美琴は、ビデオタイム
    ヒッパレのビデオみて歌っている時に
    皇帝から「もっと はっきり言わんとわからんちゃ」
    日の出週間?バイオリズムの影響か、その一言が よっぽど
    いやだったようで大泣きに!!!!
1/5 トイレ介護 抱っこ移動 「はっきり」 水鉄砲 年賀状整理 掃除かたづけあんま賃手伝い_f0082367_15445475.jpg

    その後・・・そりゃーもうハッキリ歯切れよく歌いだした美琴

    めが丼、、進んで  部屋の掃除・・できぱき
    「おかーさん、せんたくたたむけん、100円ちょうだいな」
    「ええええええ!!! 10円でいいやろー??」

    この頃、洗濯モンが下に落ちた時¥10円で拾ってもらったりしている。
    お金 出すと働きモンのめが丼

1/5 トイレ介護 抱っこ移動 「はっきり」 水鉄砲 年賀状整理 掃除かたづけあんま賃手伝い_f0082367_155046.jpg

    夜  皇帝も 初講習 お疲れさま
1/5 トイレ介護 抱っこ移動 「はっきり」 水鉄砲 年賀状整理 掃除かたづけあんま賃手伝い_f0082367_155186.jpg

    最後まで、働くめが丼 「おかねのためならがんばるんで」笑
    今日の報酬~~洗濯たたみ&たんすしまい¥100 パパあんま¥120
    進んで部屋をかたづけてくれたので大サービス正月賃金図書券¥500

おかげで福祉介護ランキング3-4位
↑↓1皆さんのクリック応援に感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
1/5 トイレ介護 抱っこ移動 「はっきり」 水鉄砲 年賀状整理 掃除かたづけあんま賃手伝い_f0082367_15543856.jpg

    塾で疲れ
         仕事で疲れた男組は早くにいびき・・・

    そして 元気な女組 「もう12時半や」
        夜更かしは続く~
1/5 トイレ介護 抱っこ移動 「はっきり」 水鉄砲 年賀状整理 掃除かたづけあんま賃手伝い_f0082367_15555897.jpg
  
by pikakun5 | 2008-01-05 23:20 | 日記


<< 1/6お手伝い賃メガトマトマッ... 1/4 痛い玉 鴨鍋鶏鍋酢だこ... >>