1/6お手伝い賃メガトマトマックポーク神社100円ショップ見切り品九大進学会シーマン2ユースケ携帯

夜中・・・

   突然、息が止まるのは やめてくれ~~~!!!

   どんだけ枕  投げたか~~笑
f0082367_14443019.jpg

   昼
f0082367_1445958.jpg

   午後
   100円ショップへ   
f0082367_1446967.jpg

   夕方 たまたま神社があったので、、
   皇帝 これで三社参り??笑
f0082367_14492285.jpg

   皇帝 九大進学会の冬期講習最終日テストへ
   今日は大分本部。   
   車の中でマック。 皇帝は特別サービス!!メガトマトセット 
f0082367_1457896.jpg

   ハードそうだが 講師との相性もよいみたいで 本人やる気あり、
   継続することに決定  
      毎週3回。20:00~21:30  
f0082367_14503332.jpg

   今年の夏は、キャンプの回数も減り ストレスたまるのは親かな・・笑
   夜は、スーパー 見切り探し・・笑
f0082367_14541938.jpg

   めが丼、今日も稼いだお手伝い・・・笑

       今年のお手伝い金額 一部
  ★洗濯物たたみ 10円~  ★たんすに入れる 30円  ★洗い物 100円~
  ★食器かたづけ 10円   ★トイレそうじ 15円     ★美琴のご飯やり 15円
  ★アイロン 20円      ★美琴の抱え助け 10円  ★パパの 体もみ 100円
  ★ねる場所作り 5円    ★洗濯ものが下に落ちた拾い 10円
  ★部屋のそうじ  10円~
  
       罰金表も考えたけどめがドンから却下されて2項目だけに
  ★食べた皿をさげなかったらマイナス1円
  ★洗濯物を洗濯機の所に持っていかなかったらマイナス1円
  ★めが丼の 都道府県クイズを 一問間違えたらマイナス1円
  ★めが丼 宿題してなかったら マイナス10円
  ★宿題してないのに「した」っち うそついたら マイナス500円
f0082367_15135488.jpg


おかげで福祉介護ランキング3-4位
↑↓1皆さんのクリック応援に感謝です
姉妹ブログも応援ありがとう

シーマン2 前回うまれた赤ちゃんは 
 大きくなっていてシーマンから名前つけられていた「ユースケ」
 周りはすっかり氷河期に裸で寒がるので このまえ取った寅の毛をユースケの
 服にとシーマンがプレゼント
 そしてユースケは人間なので、こちらの声が聞こえないとのことで
 携帯電話で会話をするようにだって・・笑

 くまがいて、狩り。 ユースケにやりをあげて、 ユースケがやりなげ
  がぼちゃんが 石斧でたたいたがなかなか倒せず
  結局 がぼちゃんは、 くまと戦い死んでしまった・・・・

  ユースケひとりぼっち。命とひきかえに、ユースケに氷河期をのりこえる
  ためにくまの肉と 冷蔵庫をもらった・・なんかさみしいやん~
  氷河期を終えたらどうなるんだろう・・・・
f0082367_1614745.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-01-06 23:43 | 日記


<< 1/7 トイレまでずり這いマイ... 1/5 トイレ介護 抱っこ移動... >>