人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/8 始業式欠席クイズ年賀はがきシーマン2ギター牛ラジカセ釜戸セットしりとり塾ラジコン充電器

     ばんざい始業式。学校様さま、給食さまさま♪
     二人は元気に  いってらっしゃーい♪

     美琴、、  だれか連れて行って状態~
     体調不良~おなかと腰の真中が痛い~といっても毎月一日目が不調なだけ

     今日は欠席だ~
     とりあう気力もないから  おなかの鈍痛がよくなるまで
     一緒に 横になってもらおう・・・すみませんみこちゃん
1/8 始業式欠席クイズ年賀はがきシーマン2ギター牛ラジカセ釜戸セットしりとり塾ラジコン充電器_f0082367_15302049.jpg

     昼寝も してもらおう。。。笑
     
     うとうとしていたらばーちゃんがきた・・・・・
     洗濯たたみやあらいものをはじめて
               ・・・・じっとしてられないや 汗
     みこは、ちょうどよかったなぁ~
     いい遊び相手ができた。。 年賀はがきみたり
     反対言葉クイズに、しりとりなど
1/8 始業式欠席クイズ年賀はがきシーマン2ギター牛ラジカセ釜戸セットしりとり塾ラジコン充電器_f0082367_15325917.jpg

     めが丼、帰ってきてすぐ「いってきまーす」
1/8 始業式欠席クイズ年賀はがきシーマン2ギター牛ラジカセ釜戸セットしりとり塾ラジコン充電器_f0082367_15362076.jpg

     シーマン2 子供のユースケが おっさんになっていた
     氷河期を終え、今度は5日後には、温暖化進み 島が沈むらしい
     なので、その間にお金をためてスニーカーをユースケに買ってくれと。
     がぼちゃんは原人なので頂上まで登れたが
      ユースケは人間なので くつがないと登れないらしい。

     シーマンから 牛やかまどセットつりざおなどアイテムを買って
     乳しぼり、釣り
     食料には カップ湯めしなど、湯を沸かせて作ったり、
     島に流れてきた、ギターやラジカセなども拾ったり
      
      今日のトラブルは、お湯をわかしたままで 酸素濃度が減ったのか苦しいといわれ
       送風を送り 充電が減ってきた  まだお湯がわいたままだが
      このままでいいのか、よくわからないので、一旦停止中
1/8 始業式欠席クイズ年賀はがきシーマン2ギター牛ラジカセ釜戸セットしりとり塾ラジコン充電器_f0082367_15435563.jpg

     皇帝、本日から 塾 継続へ。
      めが丼は、早速宿題
1/8 始業式欠席クイズ年賀はがきシーマン2ギター牛ラジカセ釜戸セットしりとり塾ラジコン充電器_f0082367_1544398.jpg

     食後~
      パパ 本日も残業~
     皇帝、ラジコンの充電器探し中~
1/8 始業式欠席クイズ年賀はがきシーマン2ギター牛ラジカセ釜戸セットしりとり塾ラジコン充電器_f0082367_15455949.jpg

     やっと、  私も 体調が 戻ってきたぞ~~~♪
     みこちゃん、今日は すんませんでした~
     あしたは、学校連れて行けます。
1/8 始業式欠席クイズ年賀はがきシーマン2ギター牛ラジカセ釜戸セットしりとり塾ラジコン充電器_f0082367_15471768.jpg

     ビールもお休み~
     ビール呑まん夜は寝つき悪く、眠りが浅い~~~

おかげで福祉介護ランキング5位
↑↓1皆さんのクリック応援に感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう

1/8 始業式欠席クイズ年賀はがきシーマン2ギター牛ラジカセ釜戸セットしりとり塾ラジコン充電器_f0082367_15555545.jpg

by pikakun5 | 2008-01-08 15:25 | 日記


<< 1/9初登校全国お母さん疲れさ... 1/7 トイレまでずり這いマイ... >>