1/9初登校全国お母さん疲れさま一人時間ワイドショーラジコン初稽古佐々木農園でこぽんイビキ無呼吸

    夜中  パパのいびきが部屋に響くが 子供は寝てる。。
          この爆睡が子供の元気のもとか
    3:30すぎて やっと入眠・・まばたきしたら6:30
    パパ少々あわててご出勤 (いつも=6時出勤)
f0082367_7163054.jpg

    めが丼、習字道具、ピアニカ お道具箱、図書本etc
    背中+両手と大荷物で学校へ 
            そのまま こけると顔からいくぞ     
    わたし・・・♪
     体調が元に戻ると体重は同じでも「軽く」感じる自分の体。
    
    美琴 今年初登校♪「あけましておめでとう~今年もよろしくお願いします」
f0082367_6592796.jpg

    やったーやったー♪久しぶり~一人の時間到来
    青空 爽やか~今は、この雲ひとつない空を ゆ~~っくり
    ふわ~~って羽根は 動かさず風にまかせて浮いてる気持ち
    部屋は かたづく+ワイドショー見ながら
           一人で食べるラーメンがおいしい♪
    あっというまに おむかえ~水曜日は皆帰りが一緒位
    美琴、おつかれ~ 車椅子からおろしてしばらくしたらウトウト・・・
    めが丼「ただいまー友達と遊んでくるけん!!!」
f0082367_781461.jpg
 
    皇帝、ラジコン「 すぐ車がドリフトせんごとなった・・・」調子悪そうで
    中をあけて、理由がわかるんかな???
    バッテリーのパワー落ちたんかなぁ???
    私はわかりましぇ~~ん。  それより火曜日は実力テストで・・勉強せんの?
f0082367_7123814.jpg

    初稽古日  ケガすんなえ~
f0082367_7201252.jpg

    佐々木農園さんへ支払い そよ風ご夫婦はデート?お留守
          「でこぽん好評でしたー
       今年もおいしいみかんをよろしくおねがいします♪」
    いつも仲良し♪明るい笑顔♪おいしい でこぽんいただきます♪
f0082367_7225314.jpg

    美琴と学校の話しながら 手紙打ち
      先生も美琴の影響???22日にヒッパレに行ったそうでその日の
        衣装や座った席や、ヒットパレーダーズの話に・・・
         この笑顔は、「ヒットパレードクラブの話」
f0082367_7242573.jpg

    パパも久しぶり?残業0で帰宅
    「お父さんが買ってくれた 1箱 166円やった」
    パパ「199円で」  めが丼「166円   「199円っちゃ」・・・
              まー どっちでも よかったなぁ~~笑♪

    風呂上がっても宿題が・・・・やれやれ~  
f0082367_7272558.jpg


今年もマイペースに頑張ろーっと♪おかげさまで福祉介護ランキング5位
↑↓1皆さんの毎日クリック応援に感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう

f0082367_7551130.jpg



[PR]
by pikakun5 | 2008-01-09 23:54 | 日記


<< 1/10 のんびり主婦時間 道... 1/8 始業式欠席クイズ年賀は... >>