1/10 のんびり主婦時間 道路に寝転がるガチャポン卵ユースケギター演奏塩チーズ成長1本毛

     学校つれていき  ひっさしぶり ながーい時間一人でネット三昧
    毎週 木曜は、みことの帰宅が15:30=いつもより1時間遅いため
    ずいぶんと楽させてもらった~
    
    ちょうど めが丼の下校時間が重なり 
    一番下の坂道からダッシュで走ってきて 「いっしょかえろー」って・・・  
f0082367_12424826.jpg

     どこでも 寝転がれる子供って・・・笑
f0082367_12464218.jpg

    ガチャポン=ガチャガチャ? で ¥100
    たまご?ぶにょぶにょしてて ぎゅっとにぎると透明で 黄身が・・
    みことにもこの感触を。。手に握らせたら
         「きもぃわりぃ~」 ポイっ   笑
f0082367_1249534.jpg

    シーマン2つづき
    バッテリーmax減らないと お金max減らないという改造コード?の
    入力方法がわからないので  環境バッテリーというものがなくなってしまった、、
    お金 どんどん引かれて酸素濃度など調整
    島の砂浜の所で 風を起こすと 塩ができたり

    すりこぎをあげて 牛乳を渡したら チーズを作り始めた
    塩があるので、それも催促されて渡すとできあがり。→高く売れるらしい

    おなかがへったときは、先にカップ湯めしを渡し
    たき木を落とし 雷で火をだしたら勝手に作るユースケ
    火は、ずいぶんと長くついていて こちらから消すことはできなかった

    本日は カップ湯めし、ペプシ、魚の切り身で腹いっぱいになり
    ギターを弾きながら歌を歌い 一緒にでんでん太鼓でリズムを取った
     ラジカセからは、 昔なつかしイルカ?の歌が流れていた  
    
    夜はシーマンから、人間の 自分お見方と敵の話と、親子占い
    美琴は シーマン2のゲームのときは真剣!
f0082367_12505927.jpg

    めが丼の言ったことに腹を立てた?
    めがドン「わかった、わかった、じゃ~10秒だけ噛んで いいけん」
f0082367_1323679.jpg

   少しずつ、魚 食べるのがうまくなってきためが丼
f0082367_139859.jpg

   皇帝 
     部活から帰って、夜ご飯たべて、塾行って、帰って21:50
     テストの勉強は ?? ほとんどできんなあ~困
   でも
     本人は~リラックス~~の マイペース
f0082367_13181334.jpg

   めが丼、、宿題
f0082367_132721.jpg

   宿題・・・・した???????????
f0082367_13224235.jpg

   パパも残業で帰宅
   おんせん入って アイス食って
   「わ!おかあさん、あとで見てな。」

   めが丼!!
    ・・・・とってもとっても薄いけど確かな1本!・・・・・新しい発見!!!

今年もマイペースに頑張ろーっと♪おかげさまで福祉介護ランキング5位
↑↓1皆さんの毎日クリック応援に感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_13215145.jpg
 
[PR]
by pikakun5 | 2008-01-10 12:39 | 日記


<< 1/11 洗濯山ワカケインコ月... 1/9初登校全国お母さん疲れさ... >>