1/12 卓球練習試合風呂遊び洗い物シーマン2畑小麦ぶどうPSPテスト勉強人生ゲームオルガン連弾

       朝うちで待ち合わせ~っち
         部活 練習試合 行ってらっしゃーい
f0082367_15593377.jpg

       シーマン2  島が沈むまであと4日
       畑たがやし、ぶどうと 小麦の種をまき 雨を降らせる(10秒)
       鐘1回毎に雨ふらせて 成長。
       
       山には やじるしの所を X連打で 硬貨やえさが出てくる
       (えさの使い方がわからない)
       焚き木が残り少ないので木に雷を落として拾わせる
       夕食がないので 釣りで切り身ゲット 
      
       夕方 ぶどうと 小麦を収穫
           (日没までに収穫しないと翌日はないそうだ)
       誕生日の話。デジタル化の話。
       日中がペプシですごしたので、夜はカップ湯めし、小麦、
       切り身 どんどん食べる   そのおかげで餓死寸前がおなかも心も満腹で
       今日が終わり。ほっ
f0082367_16172624.jpg

      家ばっかりおっても時間がたたんし
f0082367_16503087.jpg
  
      気晴らしに ドライブと買い物
      みこと「いきたくなーい」
f0082367_16262196.jpg

      買い物中。みこと車内で待機中
f0082367_16274335.jpg

      みこと「はやく 帰ってきたぁ~♪」
f0082367_16283078.jpg

      あら?めが丼がおらん???
f0082367_16291543.jpg

      ふろかえ!!笑
   「100均でな、これがあったけん買ってきたんや
              とけたら 何かおまけが出てくるんや」
f0082367_16313259.jpg

     皇帝テスト勉強~すぐ眠くなるよなー笑
     めが丼、次は、人生ゲーム
f0082367_16323658.jpg

     皇帝の塾の「オリエンテーション」=保護者参加
    
    「そら、あんた、ひとりで はちまきして
       体操の格好して行ったらいいんやないん????
                  がんばるぞー!!っち」

       「そら、オリエンテーリングや」・・・笑
f0082367_16453274.jpg

    今日一日の洗い物・・・・・
   めが丼が はりきって洗う
        「おかーさん100円ちょーだいよ!!!!」

   おかあさん あらいものすかんのや~~~助かるぅ~
          100円というより300円払うわ!笑
f0082367_16363555.jpg

   あら~~みこに ご飯もやってくれるん???

   「今日 撮ったプリクラ代、かせがんといけんのや!!」

   あ~助かる。おかあさん、なーんもしたくなかったんや~~~~笑
f0082367_16375645.jpg

   美琴は、とにかくヒッパレ病~しょっちゅうビデオ見よん。
   とうとうパパのPSPにもヒットパレードクラブのビデオが・・・
f0082367_1643137.jpg
 


今年もマイペースに頑張ろーっと♪おかげさまで福祉介護ランキング5位
↑↓1皆さんの毎日クリック応援に感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_16531863.jpg
 
[PR]
by pikakun5 | 2008-01-12 23:41 | 日記


<< 1/13  100円ショップ財... 1/11 洗濯山ワカケインコ月... >>