1/14 微熱風邪 風呂 電気やめぐりウコッケイあじわいRCカー充電不足 ダーツお好み焼

だらだらだら~~~~
f0082367_22324486.jpg

 することないときは、、、
        風呂でしょー
 朝一番は、、、あっち~~~~笑
f0082367_2249542.jpg

 めが丼    友達のいえ
f0082367_22471349.jpg

 美琴、パパと電気やめぐり
f0082367_22474447.jpg

 皇帝、、、テスト勉強~しながら、
                 いろいろ~~笑
f0082367_22481955.jpg

    夕方ぁ~さみーなか外遊び

    皇帝、、、ひさしぶりの RCカー、、すぐドリフトせんごとなったっちー
    パパ   「自然に電池がなくなったんやろう????」謎??
f0082367_2250628.jpg

     psp~ほしいっすかぁ???パパの答えは、
      「おとうさんのやけど~
             使いたい時は 使っていいけん・・」=みこと、ちょっと不満~
f0082367_22592628.jpg

   夜は、、、かんたん お好み焼きね~
f0082367_22583447.jpg

    食後
f0082367_233246.jpg

          美琴       鼻水ずるずるだらだら・・・・・
      風呂入るまえ、、、
               なんか、。。熱ある???ちょい微熱37.6
        ぱぱっと風呂入って寝よう
f0082367_2305244.jpg

     で、熱あるけど、
          いつごろ から きつかったん??????
f0082367_2365835.jpg

       めが丼・・・ダーツ遊び
f0082367_2324139.jpg

      美琴が見ているヒッパレ音楽が、、
                  どーも、、、踊りたくなる・・・笑
      「はいねらなーみこちゃん、熱あり。
         他のみんなもあしたは 会社で  学校でー」
f0082367_2345764.jpg

熱がっても笑顔あれば一安心っと♪


今年もマイペースに頑張ろーっと♪おかげさまで福祉介護ランキング5位
↑↓1皆さんの毎日クリック応援に感謝です
姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_23132854.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-01-14 23:31 | 日記


<< 1/15鼻詰まりで眠れず睡眠不... 1/13  100円ショップ財... >>