1/15鼻詰まりで眠れず睡眠不足おでんシーマン2育成よだれビールあじわい

      美琴・・鼻詰まり
                 息が苦しく 
      何十回も起きる~
     寝不足・・・   パパは仕事だ  3時からパパと交代

     夜中の水分補給だが、16年も一緒にいれば、
        なれてくる???
     パパは寝たまま 寝返り(寝返りさせたのを覚えていないそうだ) させたり
     水分補給できる技 取得!!!

     私は、寝が浅い、、損な性格< 飲めば最初の3時間がぐっすり♪♪
f0082367_16543954.jpg

    熱なし!
        学校、行ってもらうで  (私が 楽したい)
f0082367_16553778.jpg

    遅刻<いつものことか、 教室 誰もいない~ 家庭科室へ
    18日から22日まで 
    別府トキハ1Fセンターモールにて別府地区養護学校作品展を
    開催するので 近くをお越しの際は、ぜひごらんください~♪
         (生徒の授業で制作した作品を展示)
    
       ジョニー豊田先生へのバッグ途中作品~
f0082367_172871.jpg

    シーマン2
    島の水没まであと3日。 特に変わったことはないが、
    あと3日分でゲームが終了っていうのが淋しくて、
    スニーカー(2万円)を買えるんだが  まだ買わずに 遊んだ
f0082367_174526.jpg

    やっぱ育成ゲームは、情が湧く・・・
   美琴も毎回シーマンが「じゃ、行くわ」って帰る時
    「行かんで くらはい!!!」 叫ぶ
f0082367_176345.jpg

    皇帝 テスト終わったに のんびりできんなあ~ 塾へ
f0082367_1774371.jpg

    まだご飯食べたばかりで~
    乗って みこちゃん おもてくねんかええ????

    めが丼「おもたくねーよー。なーみこちゃん」<めが丼は上やけん重たくねーちゃ
f0082367_179531.jpg

       美琴、ちょっと元気がねーかなあ??熱は なしと!
     めが丼、、よだれは きたなくねーで、
        食べ物の方が、きたねーんかえ????笑
f0082367_1711779.jpg

     それぞれ~DS,PC、風呂
f0082367_171311100.jpg

    おでん=よく呑めた

    今日は、みこちゃん、おきても  おかーさんもパパも、起きんで~笑
    爆睡するぞー!!
f0082367_17141479.jpg



今年もマイペースに頑張ろーっと♪おかげさまで福祉介護ランキング5位
↑↓1皆さんの毎日クリック応援に感謝です
姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_1715982.jpg

   
[PR]
by pikakun5 | 2008-01-15 23:21 | 日記


<< 1/16オカメインコ目覚まし時... 1/14 微熱風邪 風呂 電気... >>