1/20雨お茶漬け携帯電話ドコモからソフトバンク卓球部活シーマン2アロハWii孫を叱る焼鳥

       休みは のんびり朝寝坊
f0082367_19562375.jpg

    めが丼の携帯電話 毎月¥2500程度の支払いだが
    利用料金は ほんとに通話とメールで500円以下で もったいないので
    ソフトバンクに変更することに   ・・少しでも安く
    
    我が家は めが丼しか携帯を持っていない(外出時の居場所がわかるため)
    めが丼の携帯アドレスや携帯NO変更したので必要な方は
    メールちょうだいませ~新アドレス&携帯Noお知らせします
f0082367_19572524.jpg

    突然大泣きの美琴・・・・

    あとできいたら、前の携帯をもらったので感動の嬉し涙
     (この携帯には、いっぱいヒッパレのお宝画像が)
f0082367_2064733.jpg

    皇帝 部活へ 雨の日は部活があったほうが時間がつぶせるなー
 
f0082367_20163227.jpg

    シーマン2 水没まであと1日
    アロハシャツ購入~
    着せたのはいいが、下は葉っぱ一枚かい~ズボンは ないのかな
f0082367_20191642.jpg

    シーマン占い 皇帝とは、相性いいようだ
f0082367_20205420.jpg

    一日ずーーーーーーーーーーーーっと雨
f0082367_20322155.jpg

    W i i  &ストレッチ    
    のみまーす   
f0082367_20304172.jpg

    家に一日中おると、、、けんかもあるわ~
f0082367_2032568.jpg

    めが丼、皇帝、、夕方は じーちゃんたちと焼鳥やっち

    ♪行きは、よいよい♪
f0082367_20335020.jpg

    ♪帰りは???♪
f0082367_20342754.jpg

    ♪こわい~~~~~♪
    めが丼・・・???? なにを怒らせた??

    よくある 飲み屋での、 めが丼 vs ばーちゃん=人生説教タイム
f0082367_2035598.jpg

    皇帝~~~なにあった????理由は???
f0082367_20373273.jpg
  
    せっかく おみやげの焼鳥もってかえってくれたけど
                食べる気せんわ、

           寝る
f0082367_20412987.jpg
 
    自分なりに  それぞれの個性 生かして 過ごしているつもりだが、
    うまくいかない子育て   ・・


    人間は、、、、、お人形じゃぁない・・

今年もマイペースに頑張ろーっと♪おかげさまで福祉介護ランキング5位
↑↓1皆さんの毎日クリック応援に感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう

f0082367_20443463.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-01-20 23:00 | 日記


<< 1/21別府トキハで養護学校孫... 1/19トイレ詰まり菜の花畑ハ... >>