1/22バスリフト故障シーマン2育成日記水没雷いかだ実力テスト結果平均点以下ハンバーグアイスモンブラン

雨と 学校のバスが故障で 下校時間大幅に下がる
  自宅→学校までが近くてよかったあ~
                寒かったなあ~
f0082367_16225769.jpg

  シーマン2とうとう今日で最後に
f0082367_16283790.jpg

  水没寸前で 非常袋を探し、がけに雷を落としたらはしごがでてきた。
   いままでシーマンとはなしていた頂上にのぼり、
   シーマンとユースケが出会う。

  てっぺんの木に雷を落とし ロープを探し、いかだを作る
     そして、、いかだ完成で、島が水没
    同じ人間がたくさんいる場所へと いかだをこいで 島を離れる  
f0082367_16291426.jpg

    シーマン1のときも泣いたが
           今回もやっぱり 淋しい。ハッピーエンドだがさみしい
    美琴は「いかんでください」
                   「いかんでー!!」

    一緒に練習した「ユースケの唄」も完成してその唄も流れる

                The End
f0082367_1762672.jpg

    夜は、、みんなで作ろう ハンバーグバイキング、
    ホットプレート使ったり 鍋にすると  私 ひとりだけで作らんでいいけん 
    私は助かるし~けっこー子どもも楽しんでやってくれる♪
f0082367_16331913.jpg

     皇帝・・3学期の実力テストの結果
     数学は100点満点♪すばらしい♪

     しかし、国語・・・  もったいねー今回は「平均点以下」・・・涙

     塾で行った1回目のテストで第一希望の高専の確率は
         1低-10高のうち  「相当な努力が必要」の2だった
     大分工業は10の 今のままでOK

     この先・・・・どんな道になるかな???
f0082367_16382773.jpg

     皇帝、塾と  めが丼宿題 
f0082367_16393527.jpg
  
     おいしい時間
f0082367_16402661.jpg
 
 
福祉介護ランキング7位
↑↓1皆さんの毎日クリック応援に笑顔で感謝

姉妹ブログも応援ありがとう
     
f0082367_16495720.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-01-22 23:21 | 日記


<< 1/23wiiボクシングテニス... 1/21別府トキハで養護学校孫... >>