1/24  携帯の目覚まし音RCカー充電器探しノニジュース血液ずり這い競馬ゲームPSPタバコ残業代

   今朝は?めが丼の携帯電話のお下がりに入っている
   ヒットパレーダーズの音楽が目覚ましのおかげで  ちゃんと起きていますね~
f0082367_1391380.jpg

   1月後半~養護学校の給食献立
f0082367_13104714.jpg

   ばーちゃんじーちゃんからノニジュース
   最初は、ちょこっとしか のみきらんかったけど
   今じゃ 我が家の 常備品
   人間 「 血が さらさら」 が 健康の秘訣??ってことかな?????
f0082367_13114247.jpg

   みこちゃんおかえり~
f0082367_1316368.jpg

   外は さみー。
f0082367_13261062.jpg

   頭のゴムが痛いんかな?はずして っち
f0082367_13265015.jpg

   しまじろうみながら、 「ストレッチもせんで~」っち20分で中断
   機嫌わる~~~
f0082367_13281118.jpg

   ひとりで寝る部屋まで移動・・・(携帯電話が気になるらしい)

   好きにしちょくれ   うごけば いい運動になるし♪
   わたしは、、、その間 楽できるし・・・笑
f0082367_13294299.jpg

   皇帝、、ラジコンカーの充電器 買うのは自分の小遣いのため
   まだ迷って決まってないんで~~笑

   このごろ、充電しても、すぐ5分くらいで ドリフトせんごとなって
   つまらんのっち、最初はかなり長い時間ドリフトしよったになあ~~~
   まだ1ヶ月も遊んでないんやけどなあ~~汗
f0082367_13304719.jpg

   手に計算機もって・サイト巡って 同じ商品で 少しでも安い買い物をと・

    めが丼「よっしゃー!!土日は あそびまくるぞー」
    手の小指側、えんぴつでまっくろになって がんばってます漢字!
f0082367_13364985.jpg

    TV だいすき!の時間・・ 皇帝は風呂
         寝る部屋で美琴・・耳にヒットパレードの音楽
          パパは、、ダービーゲーム・・・
f0082367_13374652.jpg

    終わったぁ~~~
                  寝るで~~~
    パパのかえってからの 楽しみ= 競馬ゲーム と タバコ
f0082367_133954100.jpg

    
福祉介護ランキング7位
↑↓1皆さんの毎日クリック応援に笑顔で感謝

姉妹ブログも応援ありがとう
f0082367_13443670.jpg

    
[PR]
by pikakun5 | 2008-01-24 23:08 | 日記


<< 1/25健康が一番の節約 姉の... 1/23wiiボクシングテニス... >>