2/3 豆投げ節分ヒットパレードクラブマーキーファンへ誕生日ジャンケンオールディーズ生演奏虹

  やーーーーーー!!写真の整理がおそくなったぁ
   我が家の節分~豆まきは、 おめんが はがれるまでの勝負となる
   今年は突然やってきた鬼
f0082367_1311449.jpg

   わーまだ豆の用意ができてなーい!!
f0082367_13121716.jpg

   え~!!なんで  私のところにも~~怖
f0082367_13152786.jpg
今年は     今年は  めが丼 強かった
     キックと、 ちんたまねらいで 
          豆を投げる前に、おめんが取れた~
f0082367_13133165.jpg

   「わー!!もうダウンやあ~!」
   せっかくなので たおれた鬼に豆なげろー!!
   「鬼は~外!!」
f0082367_13164343.jpg

   小島よしお風 復活~!!
f0082367_13193135.jpg

   本気豆投げに!!
   カチン   コチン~テレビのモニターにひびが入りそう~~
f0082367_13205383.jpg

   ぎゃー!!いてー!!
   めが丼、ヘッドガードをつけててよかった・・
   みこも豆が飛んでくる~あたるー 痛い、こわい・・・
f0082367_13221569.jpg

   来年は・・・・
           どうなる 節分
f0082367_13225856.jpg

   家族の無病息災願って無言で食べる
f0082367_13234018.jpg

   ハァはぁはぁ・・・げほっ  ←さっきの豆まきで息切れ中 

   ぱふぱふ  もぐもふ
f0082367_13243735.jpg

   ごちそうさまでしたー♪

    パパ 「おかーさん!にじ!!」 
        
   きれーな大きな虹が!!いいことありそうな気持ちになる虹!
f0082367_1328189.jpg
   
   今夜は~クリスマス以来~ひさしぶり大好きヒットパレードクラブへ~
f0082367_1330871.jpg

   うれしい楽しい時間のはじまり
f0082367_13324358.jpg

   1回目は 「みこ 車椅子で見る」  ということで  ひとりで前へ
f0082367_13335578.jpg

   今日は1回目のショーから前へ出て踊るお客さん
f0082367_1335479.jpg

   美琴  自分のマイクをひざに置いていたが
   踊ったり 興奮して体が伸びるため  何度もすべりおちそうに・・・・・
   そのたびに周りの人が拾ってくれて、、
               すみません ありがとうございます。 
f0082367_13371690.jpg

   あらら、、、また落とした???
   
   白いスーツのさとしさんが気づいて歌っている最中に 
   わざわざ ステージから降りて拾ってくれてるよ~~
   あーもう優しい   気の毒ぃ~~すみませんすみません
                            ありがとうありがとう~
f0082367_13395959.jpg

   大好きな あゆみちゃんへ ジャガビーを。笑
f0082367_13431498.jpg

   「ちゅぎマイク、パパ持って」っち・・
   マイクをどうしても もちたいのか???説得大変やった 汗
f0082367_1354863.jpg

   2回目ステージのはじまりぃ
f0082367_13553760.jpg

   パパと立って踊って歌う♪
自分の知ってる曲や大好きな歌がかかると「あーあーあーあー」と歌う
f0082367_13563690.jpg

   楽しい♪
f0082367_13572465.jpg

   3回目ショーは、 2/4誕生日のマーキーのお祝い
   このために来ました~♪

   美琴も誰よりも大きな声でマーキーをお祝い・・・
   ただ周囲の人はぅおーー」「ぅわー」「わー!」っと単に叫んでいるとしか思わんやろうな。。

   「大丈夫なん?あのコ・・・」と思った人も多いやろうけど本人は、しっかり
 ♪♪「ハピバースディーマーキー♪」とか
おめでとうとか言ってるんです。。笑
f0082367_13583719.jpg

   マーキーのサイン付写真をマーキーとジャンケンで勝ったらもらえるんち
   はりきるみこと・・・・
   何回しても 1回戦で負け、 皇帝と わたしは二回戦で負ける・・
f0082367_1432773.jpg

   残り少なくなった
   めが丼!!!最後の2枚の中で勝ち残ったあ!!
f0082367_148331.jpg

   めが丼 「ほしかったんや、勝つと思わんかったけん
            最後、手あげちょんとき 心臓がどくんどっくん しよんのが
   わかって ふるえよったに~~どきどきしたー!!!」っち

         おめでとう~写真見ると 皇帝もうれしそうや♪
   みことは、、、??微妙な顔しちょった
   (パパが勝ったら もらおうと思っていたんやろう
    めが丼もマーキーが好きやけん、くれるとは、思ってないから)
f0082367_14115114.jpg

   マーキーが歌うのでドラムのお手伝い、、
          あ、、、、誰やったっけ???、、名前が、、思い出せん。。
   「よく コンビ二におりそうな人」 しか頭に残ってない 汗
 (もしご存知の方は、教えてください)
f0082367_1417454.jpg

   マーキーファンはカメラや携帯やデジカメ撮影に必死
f0082367_14194320.jpg

ヒッパレに行くとよく(ブログ見てます)と話し掛けてくれる方が多いです。。
ありがとうございます、私生活もバレバレになりますが
ヒッパレ永遠に不滅~別府宣伝のためにも写真は多めに載せたいと思います 
f0082367_14202866.jpg

   じーーーーーっとまばたきも忘れて
f0082367_142246.jpg

   アンコールも 誰よりもでっかく
   あーあー!!あーあー!!」「あーあ!」
f0082367_1424095.jpg

   プレゼントもいっぱい・・
   みんな どんなの プレゼントしよんのやろう???????

      おとーさん・・・うちも  はやく、終わったで・・・ききほれちょったやろう?
f0082367_14305882.jpg

      マーキーへ 手紙と 酒のつまみの首飾り・・・・
f0082367_14322286.jpg

      あしたは学校なので、残念ですが これで帰ることに

      最後に、写真や握手♪も ありがとうございました
      みこ 必死のアピールの手↓
f0082367_14335899.jpg

      今日もまた ヒットパレーダーズのおかげで
          たくさん 活きるパワーをもらった

        みんな   がんばろおお♪
f0082367_14411098.jpg
   
    
    過去のヒットパレードクラブの写真は随時こちらに保存 ←更新は かなり遅いです。。

福祉介護ランキング5-7位
↑↓1皆さんの毎日クリック応援に笑顔で感謝
姉妹ブログも応援感謝>
f0082367_1532084.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-02-03 23:59 | おすすめ 飲食


<< 2/4充電器ばーば誕生日花靴プ... 2/2ずり這い靴屋黒k1エンタ... >>