2/7姉妹げんかトイレの横は玄関はるさめの酢物ひきつけ寸前ホルモンバランスかまくら雪山

     学校 帰って ストレッチしながら・・・
     姉妹で ひっつきまわって、、、仲いいなぁ~~~
f0082367_19514568.jpg

     玄関の横はトイレ、、終えて、
    ズボンとパンツは部屋ではくめが丼
     突然  がらがら~~っと人が・・・あわてて走って部屋へ。。笑
    「おしりが」 ばーちゃんでよかったなぁ~~爆

    私もいつもトイレのドアを開けて用を足すくせが、、
    宅急便さんが「◎◎さんー宅急便でーす」入ってきて「はーい」と返事。
    トイレにすわっている最中に、玄関から目が合った記憶が。。。。大恥
f0082367_19555764.jpg

    みことの機嫌が悪いぞ
f0082367_1959316.jpg

    すげー叫び声
f0082367_2023896.jpg

    叫ぶばかりで息吸えず、、、
    やばいぞ、ひきつけそう。。
f0082367_2053959.jpg

    後で理由を聞いたら、
   「なんでか わからんけど おこりたくなった・・・」
f0082367_207223.jpg

   夜は、それぞれ
f0082367_20183328.jpg

   パパ帰宅 残業  21:20頃~
   やっぱり 「おとも」は、???PSP
f0082367_20212766.jpg

   TV 「だいすき!」 美琴も真剣に見る
   また泣いた~~~あしたの朝は目が腫れるっと
f0082367_20202585.jpg

   まっくらのなか、、、
   一部明るく・・・証拠写真を・・・笑
   もーねるよー
f0082367_20232719.jpg

   めずらしく・・・昨日の今日と2日も休肝日・・約700円は節約。笑

    そうそう、昔の写真をみていて 「かまくら作り」~楽しかったな~♪
    2003年1月末の日記一部
f0082367_2122157.jpg

     昼から
     家から20分位の場所「十文字原前」のホットドッグ屋の車のとめている広場。
     うっわー北国!北海道?行ったことないが、雪国だ。うわーい!!!
     前よりいっぱい積もってるよー。ばんざーい。

      もっさもっさ、足に埋まる。うれしすぎ。♪人間型取りもできる。
     最初は、いも虫みたいな丸い雪を重ねて高く積み上げていたが、
     やっぱ、やるっきゃないよ。
     「かまくら」造り。こんなに積もってる時にしかチャンスないんだ。
     時間は、たっぷりあるんだから、あとは気合だ。(爆)
     必死もっしで、家族で雪あつめて、山作って穴掘った。。できたよ。できたよ!!!

     入りたかった、かまくら。!!
f0082367_20534992.jpg

     HPでsumireさんが
     キャンドルを雪の穴に入れて照らしていたのがとっても印象的で、、
     キャンドル持参。昼だったから いまいちの光だったけど満足
     もーやれるときに、やらなければね、雪遊び(笑)  
     私も主人もはじめてのかまくら造り。
     美琴も入った。皇帝が一生懸命びっしょびしょになって掘ってくれた。
     かわいいうさぎのかまくら予定が 
f0082367_2036326.jpg

     できたときには「鬼?猫?受け口」のかまくら完成!!
f0082367_20362886.jpg

     コシが痛いが。楽しかったよー♪
     しっかり2時間は雪を集めて積んで積んで運んで積んで、、
     いい運動だった~~♪ビールがうまいぞー
<のんべは変わらず


福祉介護ランキングまた少しずつ上昇中~嬉4-5位
↑↓1皆さんの毎日クリック応援に笑顔で感謝
姉妹ブログも応援感謝

子どもと遊ぶ・・・
できるうちに無理してでもしておいたほうが後悔しない♪遊んでてよかったー
f0082367_2044346.jpg



     そして、、美琴の あの謎の怒りは、、月のお客さんのはじまりだった・・・

      女に注意!月のもの。爆

[PR]
by pikakun5 | 2008-02-07 23:44 | 日記


<< 2/8養護学校参観日発表綿菓子... 2/6wii大乱闘スマッシュブ... >>