2/9散髪100円ショップ感情自分で食べる便秘パーフェクションエンタの神様恋のからさわぎPSP

      サンパツ代せつやく
f0082367_1814720.jpg
 
      パパのこのみなヤンげ(=ヤンキー毛?)はNG
      まじめな息子のため、、、まじめな髪型に・・    
f0082367_183376.jpg

      あさぶろ
f0082367_17595439.jpg

      皇帝部活までゲーム
f0082367_1855517.jpg

      めが丼、パパと100円均一へ~
      パパがカメラむけると・・・顔 かくすぅ~笑
f0082367_1812992.jpg

      みこと、また 急なお願いがはじまった。。
      ワンボタンスイッチ、みことの希望でテーブルにくっつけていたが、
      また、 前、使っていたスタンドみたいなボタン押しに戻してくれと。。。
f0082367_18173952.jpg

      探しだして、みつけたが、ネジがない、、
f0082367_18182398.jpg

      なんとか、、にたような大きさのネジとクリップで補強・・・
      パパとストレッチ
      めが丼は、、パーフェクション←覚えチョン人おる??時間内に
      形のパズルを全部はめないとドカーンと飛び出る
f0082367_18194191.jpg

      夕方いろいろ
f0082367_18214646.jpg

      美琴のウンコは ほんとにでかくて硬い!パパのゲンコツくらい
      スコップでカンカンして砕いてやっと流れる・・
f0082367_18265179.jpg

      自分の手で持ってたべるアイスは格別でしょう~♪
      あたりまえのことだけど
      自分の意志で 手にもって、どのくらいの位置で口をあけ
      口に入れ 入れたら手を口から遠ざける・・なんて すごいことなんでしょう

     赤ちゃんが指しゃぶりしたり口に手をもっていくのも
     この学習の準備?だそうですね
     どんだけ、こうして口にいれることが脳みその学習になるか、、
f0082367_18291534.jpg

     夜    エンタの神様おもしろいな
f0082367_1830318.jpg

     寝るまで、布団の中で、もそもそおうまさんのパパ

     恋のからさわぎ、おかーさんのお気に入り♪で、おやすみなさーい
f0082367_1839427.jpg

ここ数日  関東 関西も雪が積もったようで、、うらやましいなー♪
    これは2003年 1月 雪がふッタ日・・・
    姉に雪をたべさせてあげる妹。 かき氷みたいでたべたいよね。笑

f0082367_18484133.jpg

    
福祉介護ランキングおっとびっくり3位だった~アウトドア18位!!
↑↓1皆さんの毎日クリック応援に笑顔で感謝
姉妹ブログも応援感謝
[PR]
by pikakun5 | 2008-02-09 23:58 | 日記


<< 2/10車ライト交換アメリカン... 2/8養護学校参観日発表綿菓子... >>