2/13今年初の雪だるま雪合戦生チョコ作り黒い子猫wii大乱闘タミフル

  朝 皇帝がトイレの窓をあけ雪を発見!!「雪がつもっちょん!!」
  そら、今のうちに遊んじょかんと、昼前には解けてしまうで~~
  すぐ学校行ける準備をして 車の上の雪をかき集める
f0082367_1620590.jpg

  小さいけど(雪だるま)作れて  雪合戦もできた。。
  これを「三文の得」っちゆうんでな
f0082367_1631571.jpg

  美琴は、できた雪だるまを見て ニコニコ
f0082367_16331687.jpg

   学校へ行くと、大きな雪だるまがニコニコむかえてくれた~

   子どもたちの喜ぶ顔を見たくて一生懸命作ってくれたんだろうなぁ
   菜の花のかんざしに、梅の木
   冷たいけど とっても温かい雪だるま
   作ってくれた先生ありがとう~♪朝から優しい気持ちになりました♪
f0082367_16353731.jpg

   子猫がウロウロ
   飼われていた猫?捨てられた?迷子??
   ひとなつこくて、ダッシュでついてくる
f0082367_16365568.jpg

   寒かろう~でもうちは鳥がいる、飼えない、
   猫好きなばーばーにも聞いたが もう死んだ時が かわいそうやけん、飼えない
   おなかもすいてるみたいでミルクだけでもあげちゃろうえ
f0082367_16383695.jpg

   あしたのバレンタイン作り
   皇帝たちは給食 カレーがメニュー変更でわかめスープち
   中学の給食の量って少ないよ~~、部活する人は
   途中~おやつのパンとか出してほしいくらいやわ
f0082367_16412954.jpg
  
   小猫が、、かわいそうやけど うちに住み込んだら困るよぉ~~~
   お母さん猫はどこだぁ?かなり人慣れしちょん。。。とびついてくる
   そしてもぐろうと、寒いわなあ、、、カイロでもいいかなぁ
f0082367_16445628.jpg

   ずーっとどこからか、  にゃーにゃーきこえる
   階段の下でにゃーにゃーにゃー・・・
      気になるし、、、どーするん~ どっからきたんやろうか
    ごめんけど ・・。。。人目の多い空き地へ魚を食べている間に・・逃
f0082367_16464029.jpg

   夜 チョコ、、かたまったかなあ???
   最後の仕上げ~ 字 描こう
f0082367_16522386.jpg

   いつも なる21時の携帯の音楽がならなくなった、、
   めが丼に何か言い合ってる
   最後は めが丼「もーそんなん言うんやったら自分でしよー!」
     みこと自分の手もガリガリ言うくらい真剣にかむ、、、
   「みこが かんだら 、みこも痛いやろうけど、お母さんも痛いの知っちょった?
   だけん、かむとき、これかんだらお母さんも痛いんやって
                            ちょっと考えてみてなあ~」
   (かむ回数が減りますように)
f0082367_1714437.jpg

   夜 残業なしでパパ帰宅~あらいものありがとう
   TV斎藤さん見て 今日は おやすみなさい
f0082367_1657515.jpg

   タミフルのおかげで、熱もないし 完治した気持ちに・・・
   タミフル服用 週末まで安静にしておかなければ、、

   携帯のボタン押しもがんばっています
f0082367_1741293.jpg

   朝、じーちゃんちの屋上もこんなに雪が

福祉介護ランキング2位は一瞬 現在4位~アウトドア18位!!
↑↓1皆さんの毎日クリック応援に笑顔で感謝
姉妹ブログも応援感謝
f0082367_17222524.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-02-13 15:55 | 日記


<< 2/14バレンタインデー本命義... 2/12発熱インフルエンザ検査... >>