2/27体が資本 病気になるといいことは?孫介護ドアの修理

一番家におるもんが、風邪をこじらせたようだなぁ~
  だるいが あと、ゆっくりするためにも
        美琴に学校だけは 行ってもらわにゃ~~
     抱えるだけで汗かく~
     ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシイッテキマース
f0082367_22541778.jpg

  学校イッテる間は 横になる
  パソコンも電気もTVもお休み~
  病気になるといこと~電気代の節約になる( ̄ー+ ̄)
f0082367_2302351.jpg

    美琴帰宅~学校で
    気持ち悪い、頭痛、吐き気がするとかで一日横になっていたようだ

    家に帰ると全然そんな感じもないのだが。。。
    
    私がコウテイの試験前の監督で しばらくストレッチもしてないし、
    ゆっくり1:1で つきあってないので、アピールかなあ??????
f0082367_233876.jpg

    ポン^ポンと、まくらもとに お菓子が飛んでくる
f0082367_2344318.jpg

    皇帝 あしたから試験。。   
f0082367_2361516.jpg

   ばーちゃんが差し入れもってきた
   こんな姿にびっくり!「あんたどしたん!!」

   私「熱がある時は、頭は冷やして、体は暖かく 
          せきはマスクで防げるっち・・・」

   ↑マスクすると 化粧せんでいいし顔も半分は隠れるため便利(^m^*)
      病気になるといいこと~化粧代の節約?
f0082367_23132634.jpg

   美琴 「ばーちゃん!  せっかくやけん おちょて」
   ばーちゃんのおかげで、美琴、ひまな時間、、救われた(*´ー`)
f0082367_23124962.jpg

   最近、ドアが硬くであかりにくかったんや
   じーちゃんが気づいて、すぐチェック
f0082367_23185410.jpg

   早速修理に・・・
   気づいたら、「あと」にまわさず
   さささっと すぐ、 してくれるっち ほんとにありがたい~
   感謝感激ひなあられ~ パッ ∵゜ へ(´▽`*) (*´▽`)/゜∵ パッ
f0082367_23201066.jpg

   修理の間、 ばーちゃんがご飯を早々と、あげてくれた
   美琴「じーちゃん!ちっこ!」
   爺ちゃん「へい へい~ ちっこちっこ」└(∵┌)))))))
f0082367_2326855.jpg

   美琴「じーちゃん、コンプーター!」
   爺ちゃん└(∵┌)))))))忙しいなぁ (((((┐∵)┘
    パソコンの入力準備OKでやっと開放~
      バイバイ~~♪ありがとー(◎゚∀゚◎)ノ
f0082367_23222397.jpg

   早く横にもなりたいが、、皇帝の試験勉強。
     何もできないけんせめて一緒に起きてることが私の応援
f0082367_23271240.jpg

    発泡酒はしばらく のめそうにないな
       ビールは健康のバロメーター
       病気になるといいこと、、ビール代が節約されるε( ̄。 ̄ε
f0082367_23313985.jpg

    TV「斎藤さん」で一日が終わる    
f0082367_2333686.jpg

    あ、だいじな写真を忘れちょった
    まじめに机で、勉強するめが丼

福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

姉妹ブログもp≪感謝≫q-v-@)
f0082367_23381998.jpg

    こんなかんじで、体調不良のためPCの時間を減らして
    学校連れて行ったら、下校まで「睡眠優先」にしているので
    しばらくコメント遅れやHP訪問数が減っています
    ご了承くださいませ~
[PR]
by pikakun5 | 2008-02-27 23:56 | 日記


<< 2/28欲しい物は目線でアピー... 2/26鳴門うどんトリプルそば... >>