3/3折り紙お雛様風船バレー微熱診察粉薬グレステン包丁モスバーガー

    美琴平熱~今日は お雛さまやなぁ~
    学校でパーティー楽しみやなぁ
f0082367_15173438.jpg

    体育見学させてもらおう~
    みんながんばれええ~~
f0082367_15183326.jpg

    楽しそうやー
    先生と生徒と交互にパスをしながら、相手コートに入れるんやな。
f0082367_15203360.jpg

    美琴も いっしょうけんめい♪
f0082367_15212990.jpg

    下校して連絡帳見ると 「途中で熱が37度5分になり
          セキがたくさん出てノドが苦しい痛いとか言ってました
               一度病院へ行ったほうがいいと思います」

   私「あらあ~家じゃ ほとんどセキも、苦しそうじゃねーになー、
              なんでかなぁ 」     
   美琴「なんでかなぁ~~みこも わからん・・なんでやろう~~」
   
   何年ぶりに病院へ
   この不安そうな顔~
    美琴は顔みたら すぐ その時の気分が わかる~
f0082367_15222823.jpg

   37.3度、 特に異常なし。
   ちょっとゴロゴロセキと鼻水がでるので、その薬をもらって帰る、、

   病院って、安心するために行くような感じ???
f0082367_1541411.jpg

   ばあちゃんから、 プレゼント。
   「あんた、のこぎりみたいに 切りよんけん、気になっちょったんや
         これ使ってみてん」
f0082367_15453674.jpg

f0082367_15465092.jpg

   毎度~~夜ご飯の準備中
f0082367_15472823.jpg

   今年も雛人形出さず~
       せめて歌でも歌って気分をもりあげよー笑
f0082367_15481863.jpg

   美琴 「くふり」
   久しぶりやなぁ~薬も♪
   2種類で、白と 桃色の粉薬。

   きっと、白は苦く、桃色は おいしそうやけん、先に白をのませたら
   おいしかった!こりゃ楽勝!!とピンクをのんだら・・・・
   「良薬は口に苦し」
f0082367_15493689.jpg

   このふたりは、、、、
f0082367_1654644.jpg

   ばーちゃんからもらったモスバーガー

福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"

にほんブログ村  日常写真へ 
f0082367_1663387.jpg

   あしたの天気が気になるめが丼~
f0082367_1610684.jpg
  
   
    
[PR]
by pikakun5 | 2008-03-03 23:57 | 日記


<< 3/4遠足の天気弁当人生ゲーム... 3/2姉妹げんか白髪染め散髪髭... >>