3/4遠足の天気弁当人生ゲーム虹トンカツ孫駄菓子あたり養護ピザ

      遠足があるかな・ないかな天気 気になる
f0082367_22291417.jpg

      青い空と灰色の雲が半分はんぶん~
      勉強道具とリュック 両方持って行ってらっしゃい
f0082367_22312323.jpg

      美琴、家庭科 料理だ~  
      ピザ作るんち~いいなぁ~~ 
f0082367_22324676.jpg

      ゆっくりゆっくり時間が流れる
      先生、根気強く、 待ってくれて、
      こうして、ひとつひとつ、自分で できることをみつけて
      体験させてくれて感謝
f0082367_22341010.jpg

      どんなときでも、 いっしょうけんめい

      そんな姿に心うたれる
f0082367_2331685.jpg

      ばーちゃん、発泡酒とジュース差し入れと同時に
      めが丼帰宅
      「遠足あった~、昼から雨がふりそうやったけん1時間早く行ったけん
        1時間早く帰ってきたんで」
f0082367_22375429.jpg
      
      200円で買った駄菓子
      どんだけあたり??買ったモト、とっちょんで!
      くじ運のいい女
f0082367_2250159.jpg

      こわいときは、なぜか耳をおさえる・・・
f0082367_22535460.jpg

      友達、たまいれ 気に入ったようで・・・
f0082367_22523995.jpg

      人生ゲーム めが丼は私も好きだったな銀行係
f0082367_22561149.jpg

      虹がくっきり長い時間
      虹のスタート地点に行ってみたい~
      虹のトンネルくぐってみたい~虹をわたりたい~すべりたい~
f0082367_2258434.jpg

      夕方
f0082367_22595382.jpg

      じいちゃんばーちゃん、トンカツとタイの吸い物 持って
      いっしょに夕飯
      今日は、おかずを カッターにかけず
      そのままかぶりついて食べるんち。
      ばーちゃんが作ってくれた高級なやわらかトンカツのおかげで、
      ゆっくりよくかんで食べれた
f0082367_2322218.jpg

      小児ガンのテレビ、、いっしょに涙
f0082367_2334949.jpg

      いっしょにおふろ
f0082367_2325725.jpg

      いっしょにゴロゴロ
f0082367_2343893.jpg

      ふたがないけど おちない、携帯カバー爺ちゃんおすすめ
      爺ちゃん友のお店に売ってるそうで~買いたい人は
      買出し行きます~(≡^∇^≡)
f0082367_2362741.jpg

      パパ残業21:30帰宅
      あしたは めが丼空手の昇級審査「泣くなよ~~!」
f0082367_23113275.jpg

      先生に手紙を打つ美琴
      給食でも、カッターにかけず、
      そのままの大きさで食べたくなったようだ
f0082367_23105278.jpg

      皇帝 塾も学校も宿題が多い
      のんきなのは、親だけか・・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
f0082367_23163652.jpg

      楽しいと よくのめる・・・気づけば・6本空き缶が・・・
                最高!!(*≧∇≦)ノ凵゛
 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"

にほんブログ村  日常写真へ        
f0082367_23202996.jpg

      
[PR]
by pikakun5 | 2008-03-04 22:26 | 日記


<< 3/5ひも付あめ駄菓子空手昇級... 3/3折り紙お雛様風船バレー微... >>