3/5ひも付あめ駄菓子空手昇級審査緑帯フルコンタクト押忍指導

    美琴、、学校楽しみあるかな??
f0082367_20454399.jpg
 
    めが丼駄菓子のおみやげ
    なつかしい ひものついたあめだ~~♪
    指にまきつけてあげてみたらできるできる~
f0082367_2048037.jpg

    空手の日
    ひっさしぶりに見学。。おーっ
    皇帝が声だして、指導してるやん、びっくり金の玉スケ~~
f0082367_20503824.jpg

    みんな皇帝見て、動いてるよー~
    すげー
    家でみたことない指導力にわたしはびっくりぃ~ありがた空手武道
f0082367_20492087.jpg

    普段おとなしーもんが  こんなふうに歯切れよい声で
    指導してると 親として~~感動するね~~~<親ばか
f0082367_2053663.jpg

    いつもは教室まで 送って帰るんだが、、、
    今日は特別な日
f0082367_2140472.jpg

    めが丼 緑帯→茶帯の昇級審査日
f0082367_20562363.jpg

    皇帝=応援  どんな気持ちで見てるのか???
f0082367_2114892.jpg

    めが丼=家ではパワー全開だが    
f0082367_2125878.jpg

    こういう場はなぜか、、受身にかわる・・・・・・
f0082367_2142514.jpg

    あ~きのうのとおり・・・泣くなよが、、、、、
        ちょっとオーバーではないかい??
f0082367_2181970.jpg

    泣いても逃げられない
    がんばるしかないんだ
f0082367_21102732.jpg
 
    泣いてモ声出せよー
f0082367_21114960.jpg

    最後までがんばってたが
             泣き始めて   声が聞こえなかった~~~
    声が でてたら ゆうことなしだったな~~ 
    でも技ありいっぱい。
     たとえ 保留となっても よくがんばった<親ばか
           また一歩こころ強くなれよ~~      
f0082367_2115392.jpg

    最後は、、、みんなに押忍といわれ 
    美琴びっくり 「きいてないよー」笑
f0082367_2124090.jpg

    学校以外でも 友達がいるってうれしいね
f0082367_21262180.jpg

    帰って駄菓子の
    ひもあめ~マイブームになりそう・・
f0082367_21251449.jpg

    美琴 「しはんの しゃひん いんはつ してくらはい

     がっこ で  パワーが ない けん、 気合を いれたい」だってー笑
f0082367_21282271.jpg

    めが丼がんばってた~
    今日のナイスショット~~自画自賛~

福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
f0082367_2133355.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-03-05 23:59 | 日記


<< 3/6高等部お別れ会wiiスマ... 3/4遠足の天気弁当人生ゲーム... >>