3/8思い伝える障害PCばかやろう指の動きエンタ布団準備トランプワカケインコ着信怖いビデオボクシング

   午前中からにぎやかだよー美琴
f0082367_2043142.jpg

   なーにが気に入らない?(携帯電話のことらしい)
   美琴は、いっこの物事を解決するまで いつまでもいつまでも
   訴えていることがある
   発音が はっきりしないので、パパにも伝わらず
   パパも「なんかえっちゃ!はっきりいわんと わからんっちゃ!!!」って
   また 自分の手をかんでいて、、パパが手にぬいぐるみを・・・笑
f0082367_2064529.jpg

   パパ「なにが言いてんかパソコンに打って!」

   美琴泣きながら打った 最初の言葉に、、噴出しそうに・・・ぷぷぷぷぷっ
f0082367_2084315.jpg

   めが丼~元気
f0082367_2091534.jpg

   家は、、相変わらず子供天国地
f0082367_20113445.jpg

   美琴、、その後 携帯 指の練習~
     ひとさしゆび、くすりゆび、左手、右手と
   その場に応じて使い分けているよう
   まだまだだが、
    視線と、指の位置と はずれる確率が昔より減ってきたのは確か
f0082367_20124416.jpg

   夕方~子供と混じって、、お父さん~~~笑
f0082367_20145184.jpg

  なつかしいなぁ~消しゴムのさいころうらない~笑
f0082367_20172594.jpg

   ご飯たべながら、怖いビデオに
   ボクシング  
f0082367_2018515.jpg

   夜は美琴の希望「 まんなかの部屋でねろ~え」
       布団の準備はめが丼。。得意、うまい。 すばやい
  あしたは 起きるまで寝るぞぉ~~~正月気分
f0082367_20303395.jpg


[PR]
by pikakun5 | 2008-03-08 23:03 | 日記


<< 3/9卵焼き部活しまむらジャー... 3/7卒業式先輩参観日体育ハン... >>